• ベストアンサー

センター6.5割で行ける大学

センター試験で6.5割しか取れませんでした。 国語・英語・公民で今からでも出願できる大学はありますか? 比較的ネームバリューのある大学があれば教えていただけると嬉しいです。 また津田塾大学B方式に受かる可能性はあるでしょうか? 大学受験に詳しい方お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.1

和洋女子(人文)、妻女(社会)、駒女、実女(生活)、大東文化(教育除)、家政大(英文)、農業大(産業経営)… 大東文化(教育系は高)と各女子大 … 津田塾や本女、東女~はGマ中堅クラス85%± 日駒も75%±あるから ~挑戦するなら一般で

re4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家政大よさそうですね!調べてみます。