• ベストアンサー

ジム・ブッチャー(アメリカ作家)

こんにちは。アメリカ作家のジム・ブッチャーの作品はただの娯楽ですか?教室で扱ってもおかしくないような深みはありますか?教えて下さい。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumiwara
回答No.1

ジム・ブッチャー大好きですが、だたの娯楽と言ってしまえばそれまでです。 奥さんも官能作家なので、男女に受ける作品になっていますが、文学の教室ではちょっと・・・。 「マディソン郡の橋」あたりが経験上、よろしいかと思われます。 できれば「Death Masks(The Dresden Files, Book 5)」を当たってみてください。 とても表現しづらい場面があります。

kosakatoshiko
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝申し上げます.