• 締切済み

べッテル選手はシューマッハさんを超えられる?

ベッテル選手がデビューする前は、シューマッハさんを記録という意味で超えられる選手は現れないと思っていましたが、べッテル選手の現時点での記録、年齢を考えたら、素人判断ですが、超える可能性は十分あるんじゃないかと思います。チャンピオン回数、ポールポジション、FL、通算獲得ポイントetc、しかし、シューマッハさんの記録はモナコGPの優勝回数意外、ほとんど塗り替えている信じられない記録ですし、もし、べッテル選手があと10年現役で走ると仮定して、どうなるか、興味深いです。どのチームで走れるか、とか、ベストマシンに恵まれるか、などめぐり合わせもあると思いますが、ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• alflex
回答No.1

去年の今頃であればそんなことも言ってられましたが、昨季は未勝利、来季からは低迷続くフェラーリに移籍となると、一昨年までのような快進撃はよほどのことがない限りはもう見られないと思います。