• 締切済み

イングレス

イングレス のポータルで、濃い青と青白いのとふた通りありますが、違いはあるんでしょうか。見たところMODも違いはなく、疑問に思いました

みんなの回答

noname#204809
noname#204809
回答No.1

薄いやつは近くの中立ポータルの白と重なって見た目薄くなっていることはよくあります。 Lv7 Lv8といったポータルの色がもしかしたら濃いかも?と個人的には思うこともあります。 もしかしたらレベルの違いによってトーンを微妙に変えているのでしょうかね???

関連するQ&A

  • Ingressでストレス

    最近Ingressを始めたのですが、やめようと思っています。 Ingressにハマってきてたくさん歩くのは健康に良いと思うのですが、陣取りゲームのため、頭が疲れて頭がちょっとおかしくなったり、Ingressがきっかけでここ数日頭痛を繰り返しています。 昨日からプレイしていません。 プレイ中は頭痛はなかったのですが。 私は攻撃することはほとんどなかったです。 ネット検索では、Ingressでストレス発散(敵のポータルを攻撃しまくる)とか、鬱に効くという記事くらいしか見つかりませんでした。 似たような症状になった方は、いませんか? 非難はしないでください。

  • Ingress初心者です。

    Ingress初心者です。 敵のポータルの攻撃の仕方がわかりません。Fireを選んで攻撃しても、相手のレゾネーターは1%ダメージあるだけで、こちらに5-10%のダメージが帰ってきます。こちらのレベルは3です。相手のレベルが高すぎるのですか?

  • Ingressでシールドを壊す方法

    最近やっと Ingress がレベル 4 になりましたが、私の地区は敵が強く、ほぼ全てのポータルにシールドが入れられていてまったく歯が立ちません。シールドさえ壊せれば何とか壊せるんですが、 何か良い方法はないでしょうか。

  • イングレスのガーディアンのコツを教えてください!

    現在の最高日数は10日間でなんとか銀を取得しました。でも、それも奇跡的な感じで、それ以降3日ともたず陥落します。 気になってるのは、 ・ガーディアン用のポータルは他のポータルとリンクをはるべきか否か。 ・modはなにを入れておくべきなのか。 です。 ほかにガーディアン用に育てやすい場所などでも、みなさんの知ってるコツをぜひ教えてください!

  • ポータルは勝手に作れる?

    Ingressのポータルとかって誰でも勝手に作れるんですか? なんか際限なく増えそうな気もしますが。自宅とかもできるんですかね

  • どっちの陣営がラクですか

    緑と青のIngress陣営ですが、どっちが攻略が楽とか、レベル上げやすいとかありますか?

  • 陣営チェンジ

    青陣営でIngressやってますが、知人が緑なのでそっちに変えたいです。陣営をチェンジできる方法ってありますか?

  • ポータルサイト

     ふと疑問に思ったのですが、ポータルサイトとリンク集サイトとの違いは何でしょうか?  よろしくお願いします。

  • 赤りんごと青りんごのちがい

    赤りんごと青りんごのちがい こんにちは。 わたしは食べるなら赤りんご。 噛むなら青りんご。 な人間ですが、なにがちがうんだろう?とふと疑問におもいました。 赤りんごと青りんごの違いをおしえてください! よろしくお願いいたします☆

  • イングレス、楽しんでますか?

    イングレス、楽しんでますか? 地図連動のゲームということですが、どんな楽しみ方がありますか?