• ベストアンサー

どっちの陣営がラクですか

緑と青のIngress陣営ですが、どっちが攻略が楽とか、レベル上げやすいとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

こんにちは、仲のよい人とか、周りでやってる人にあわせたほうがいいですよ! 一緒に行動できるので。 http://realkakin.com/295/

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます。青(レジスタンス)が多いんですね。たしかに知り合いが多くやってるほうが一緒に楽しめますね。 >帝国よりもレジスタンスの方が人数多いって奇妙な話なのですが・・・ これはうけましたw