• ベストアンサー

陣営チェンジ

青陣営でIngressやってますが、知人が緑なのでそっちに変えたいです。陣営をチェンジできる方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt2008
回答No.1

所属する陣営(ファンクション)の変更はIngressヘルプセンターから申請します。 実際に申請したことが無いので詳細な手順はヘルプセンターで確認してください。 なお、変更の反映には結構時間が掛るそうです(サイトの説明では7週間以上待ちとか…)。 また、変更は1回限り。変更するとLv0でアイテムも何もない状態からのスタートになります。 https://support.google.com/ingress/answer/2892252?contact=1#

kunitokotachi
質問者

お礼

ありがとうございます。レベルもアイテムも0ですか(笑)。一度アプリを消してやり直しても変わらないですね(笑)