• ベストアンサー

Ingressでシールドを壊す方法

最近やっと Ingress がレベル 4 になりましたが、私の地区は敵が強く、ほぼ全てのポータルにシールドが入れられていてまったく歯が立ちません。シールドさえ壊せれば何とか壊せるんですが、 何か良い方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おめでとうございます。敵優勢地の切り崩しは大変ですね。 シールドを確実に剥がす方法はありませんが、ポータルと重なってレベルの高い Ultra Strike や Xmp Burster を溜め撃ちすると剥がれる確率が上がります。確率ですので離れて撃った L1 Xmp 1 発で剥がれることもありますし、重なって撃った L8 US 100 発でも剥がれないかもしれません。

hedgehog-ponta
質問者

お礼

ありがとうございます。ウルトラストライクを集めます。