• ベストアンサー

NHK

お世話になっております。最近、フと思ったのですが、NHK朝の【おはよう日本】の女性キャスターで、鈴木奈穂子さんの姿が見えませんが、どうされたのでしょうか?あのスマイルに癒されていたので、どなたかご存知の方おられませんか。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

遅めのお正月休みのようです。 来週からはまた出演されますよ。 http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=265

majin1237go
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

彼女に限らず、年末年始の時期などは順番に休みを取っている 鈴木さんが戻ったら次は阿部さんかな

majin1237go
質問者

お礼

有難うございました