• ベストアンサー

NHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知

NHK日本のいちばん長い夏の劇中歌で使われていた女性ボーカルの曲ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。色々検索してみたのですがでてきませんでした。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

劇中歌ですか・・・ 松平さんが口ずさんでいたのは、「ああ草枕幾度ぞ」のようですが、 女性のボーカル・・・・ 終盤に女性が歌っている場面には、「お山の杉の子」とキャプション打たれていますから、それとは違いのですよね? およその時間帯でも分かりますか? と、エンディングになって分かりました。 エンドロールに乗っている曲ですね? 「星影の小径」と言うことで。

nenosuke
質問者

お礼

trajaaさん回答いただきありがとうございます youtubeで検索したところ、まさにこの曲です ご親切にどうもありがとうございました