• ベストアンサー

これ誰の曲?女性ボーカル曲

●以下の歌詞が含まれている女性ボーカル曲を探しています。 もし、ご存知のかたいらっしゃいましたら情報お願いします。 ・Tell Me 世界のはてをさまよう様に ・未来への道 見失わない様に

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

hiroさんの「Eternal Place」かもしれません。 こちらでご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15645/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B000065VHI

bobobin
質問者

お礼

遅くなりました。 どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ●女性ボーカルの曲です。

    以下の歌詞が含まれている女性ボーカルの曲を探しています。 「今日はでかけよう」 「グッバイ」 「来いをして」 「今までの自分から」 「もう一度・・・出会えるまで」 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲(若い女性ヴォーカル)

    たびたびすみません。  このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

  • この曲 女性ボーカル

    女性ボーカルの暗い感じの曲で、始まりの歌詞は、take me to six feet underground...だと思います。何年か前に聞いたのですが、曲名が思い出せません。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 多分最近の曲で女性ボーカルの…

    歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。 多分最近に出た曲で、 サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです) あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。 女性ボーカルで曲調はノリノリでした。 それくらいしか覚えてることはないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性ヴォーカルのこの曲のタイトル教えて(90年代)

    サビの部分の歌詞が、hold me baby, drive me crazy, touch me... all night long ♪です。 聞いただけなので合ってるかわかりませんが、割と高めの女性ヴォーカルで、アップテンポの明るい曲です。美容院とかでもよくかかってるんですよね、、、。そのとき他にSWVの曲がかかってたりしたので、90年代の割とメジャーな曲なのかなと思いました。情報下さい。

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • PVでボーカルが着物着てギターを弾いている女性ボーカルの曲知りませんか?

    1回お店でPVを見たのですが、曲の途中からだったのでタイトルがわからなかったです。 どなたかご存知の方、教えてください。 特徴は以下の通りです。 1.ロック長の曲(たぶんロックバンドかな。) 2.ボーカルが女性 3.歌詞に[雨が...]とあったきがします。 4.PVではボーカルの女性は着物を着てギターを弾きながらが歌っていました。 5.お店で次に流れた曲はL'Arc~en~CileのNew worldでした。(不要?) 以上です。どうかよろしくお願いします。

  • 雨が降る~ではじまる女性ボーカルの曲知りませんか?

    昔、FMでかかっていた曲なのですが、 タイトルがわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。 (1) 多分、竹内まりやさんあたりが歌っているような、   ややキーが低い女性ボーカル。 (2) ジャズっぽい曲(ピアノのみだったような) (3) 覚えている歌詞   歌いだし「雨が降る~あなたのいない~」   中頃  「大人らしく~」

  • 女性ボーカルの曲で

    先週今週とTSUTAYAで流れていて気になった曲の歌手名と曲名がわかりません。 ・芯のあるしっかりとした女性ボーカル ・出だしはアコースティックギターで英語歌詞(発音がかなりきれいです) ・その後日本語になり「日々がたち」「ジャンプもできずに」という歌詞が出てくる ・かなり明るくリズミカルな曲 てがかりがこれだけしかありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。