• ベストアンサー

これ誰の曲?女性ボーカル曲

●以下の歌詞が含まれている女性ボーカル曲を探しています。 もし、ご存知のかたいらっしゃいましたら情報お願いします。 ・Tell Me 世界のはてをさまよう様に ・未来への道 見失わない様に

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

hiroさんの「Eternal Place」かもしれません。 こちらでご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15645/index.html http://www.amazon.co.jp/dp/B000065VHI

bobobin
質問者

お礼

遅くなりました。 どうもありがとうございます。