• ベストアンサー

今年ぜったいに行きたい場所!

今年、ぜったいに行きたい旅行場所はどこですか? 宿泊でも日帰りでもいいので、お気軽にどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

余市蒸留所。 一昨年、友人たちと行ったのですが、中にせっかちな人がいて、ゆっくりできませんでした。博物館の中にあるバーでマニアックなウイスキーを飲みながら(これが信じられないくらい安い!)、時間を気にせずくつろぎたいです。 でも、NHKの朝ドラの影響で混雑しているだろうな~。

Chamber-red
質問者

お礼

蒸留所のバーって安いんですか! 今は人気なのでちょっと延期してサントリーの蒸留所がいいかもしれませんね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

銀座の資生堂パーラー ¥10000のカレーが食べたいですっ!!

Chamber-red
質問者

お礼

ゴージャス! 金額が頭をちらついて味がよくわからなさそうです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

フィジー島。 南の島に興味はないけれど12月に60歳の誕生日会をやる友人がいて、ヴィラを借切り10人で8日間の豪勢なお泊まりパーティを企画しています。 食事宿泊は無料で飛行機代だけ自腹だというので、んじゃ行くか、と。 直行便は高くつくのでニュージーランド経由で2泊ほど観光してから島に飛びます。

Chamber-red
質問者

お礼

日々の追われる人生に疲れると南の島に行きたくなります(笑)。貸切8日間とか贅沢でうらやましい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.7

大阪と神戸 大阪はまた本場で吉本のお笑いが見たいからで、神戸はスイーツの街とテレビで紹介されていて、デパ地下に神戸のお店が入っていて好きで、神戸の店舗だとお店にイートインスペースもあるみたいだから、こ洒落た街の洋菓子店でスイーツ食べながらのお茶したいし、今年で阪神淡路大震災から20年経つからどれだけよくなったか生で見たいから。

Chamber-red
質問者

お礼

神戸も雰囲気の良い街ですね。行ってみたいリストには入っています(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.6

沖縄県那覇市 →10年ぶりに行ってみたい。 愛知万博の会場跡地 →閉幕から半年で跡形もなくなったそうな。 森へ帰って行ったモリゾーとキッコロがいたら嬉しい。 サツキとメイの家はどうなったのだろう。

Chamber-red
質問者

お礼

沖縄も一度しか行ったことがないのですが、海の青さがとても記憶に残っています。沖縄周辺の島も行ってみたいですねえ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

釜石に行きたいですね。 実は2年ほど前に行ったのですが、“列車が強風で止まったので、釜石~遠野間はバス輸送になる”というアナウンスが入って、街の散策は30分ほどで切り上げて、急きょ盛岡に戻る羽目になったことがあります。 30分はあまりにも短かったです。

Chamber-red
質問者

お礼

せっかく行ったのに30分は残念ですね。。。知らない街をのんびり歩くのはとてもワクワクして好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (746/5661)
回答No.4

絶対に行かないけど行きたい場所。 東京。 岐阜。 大阪。 熊本。 鹿児島。 沖縄。

Chamber-red
質問者

お礼

行ってください(笑)。岐阜も興味ありますねー。鹿児島は良いところでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.3

とある劇場版を見逃してしまい・・・。 とても後悔しています。 続編が出るそうなので、上京します。 あと強羅にも行きたいです。 その作品の聖地だそうです。

Chamber-red
質問者

お礼

僕もるろうに剣心の劇場版を見ようと思いつつ、見逃しました。。。強羅は一度行ったことがありますが、おすすめです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

大阪に行こうと思ってます。 1泊くらいでUSJと大阪城に行って、何かうまいもん食べたいです♪

Chamber-red
質問者

お礼

大阪はちょっと通りかかったことしかないので、一度じっくり行ってみたいです。大阪の「食」は興味あります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは(^-^) ディズニーランドに行きたいです。

Chamber-red
質問者

お礼

やはり定番ですよね。近いけれどあまり行ってませんが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年も絶対焼けたくない!

    日焼け止めクリームが少し苦手です。 とくに腕なんですが、なんか張り付いてる感があって・・・。 でもウォータリーな(化粧水みたいな)やつだと効き目なさそうな気がします。 ああいうのって効果あるんですか? 今年も絶対焼けたくない!

  • 旭山動物園、ここは絶対行くべき!の場所は?

    14日に北海道の旭山動物公園へ行きます。 団体旅行で11:00~12:30の予定 この場合事前に見るところを決めて行動しないとあっという間のような気がします そこで「ココは絶対行っとけ!」という場所を揚げてください よろしくお願いします。

  • 今年のゴールデンウィーク

    今さらですが、今年のゴールデンウィークはどこかに旅行とかって行かれましたか? シフト制の仕事をしている私にとっては連休は出来なくて、日帰り旅行した程度でした。 東京都内に住んでいるのですが、日帰りで福島の白河市に行ってきました。

  • 台湾のフォトジェニックな場所

    こんにちは。 九月の下旬に3泊4日で台湾旅行に出かけます。 そこで質問なのですが、私は写真を撮るのが趣味なので 昔ながらの台湾が残っているノスタルジックな場所や 過去と現在の文化が上手く融合している場所など、 良い被写体になる場所を探しています。 宿泊は台北市内なので、日帰りで行ける範囲で いい場所を知っている方はぜひ教えてください。 もちろん台北市内でも全然オッケーです! 台湾リピーターの方、台湾大好きな方、 ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 北海道の宿泊場所について

    はじめまして。 今年の9月に北海道へ旅行へ行くのですが、宿泊場所をどこにすれば良いのか迷っています。 観光場所と宿泊日数などの詳細は以下の通りです。 ・3泊4日 ・東京発 ・レンタカー移動 <観光場所> ・旭川動物園 ・富良野の高原が見れる場所 ・モエレ沼公園 ・ノーザンファーム 行きたい場所が離れているため、宿泊場所を個々に設けようかとも思ったのですか、 一箇所に3日間泊まっていたいというのもあり、 一番動きやすい場所はどこか思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、

    はじめまして。今年のお盆休みに彼氏と旅行を計画しています。車で行けて、涼しく、混雑していないところでのんびり過ごしたいと思っています。名古屋市内から出発して2泊3日くらいを予定しています。どこへ行っても混雑、宿泊費が高いなどは承知の上なのですが、それでも押さえたいです。宿泊はコテージなどで自炊でもいいかな?と思っています。お勧めの場所や宿泊施設があれば是非教えて下さい。

  • 京都の観光地で宿泊せずに入浴できる場所は・・

    あさって、京都へ日帰り旅行へ行こうと思うのですが 疲れの癒しに京都の観光地で宿泊せずに温泉叉は普通のホテルなどのお風呂で入浴したいのですが、どこか ありますでしょうか?場所は嵐山や京都の中心部など行こうと思ってます。もし、どなたかご存知でしたら是非教えて下さい。

  • 9/8~9/10北海道内のんびり温泉場所教えて

    9/8~9/10北海道内のんびり温泉場所教えて 9/8~9/10北海道へ遊びにいきますが札幌を中心とした方が良いのか 札幌以外が良いのか悩んでいます。また下記のお勧めがありましたら 教えてください。(男一人旅)  ・札幌宿泊としてバス、電車で行ける日帰り温泉やお勧め場所  ・札幌以外を宿泊してバス、電車で行ける日帰り温泉やお勧め場所  ・北海道ならレンタカーが必要なのか?  ・レンタカーならではの観光場所。(混んでる場所は苦手。自然を満喫したい) 

  • 滋賀県に行くのですが、絶対訪れておいたほうがいい場所は?

    今度友達と滋賀に遊びに行くのですが、 絶対に行った方がいい場所・食べた方がいいものってありますか? なにしろ、滋賀と言われたら琵琶湖しか思いつかない素人ですので。。 ちなみに、古着屋さんを巡るのがすきなんですけど いい古着屋さんとかってありますかね? 日帰りなのであんまりあっちこっち行けないんですけど>< 大津市にあるB-flatというライブハウスで マキシマムザホルモンのライブに参戦する予定なのですが、 大津市でおいしいお店などもあったら聞きたいです。 学生なのであまり高いところへは行けませんが…! 滋賀にお住まいの方、もしご存知でしたら教えて下さい!

  • 4人でゆっくりのんびりできる場所を探しています

    本年8月の旅行先についてのご相談です。 友人4人ほどで、関東近辺に出かけたいと思っています。 本来であれば、和室に泊まってゆっくりのんびりしよう!と思っていたのですが、連休が取れない子や金額的にあまり掛けられない子がおり、宿泊という形をとれなくなってしまいました。 そのため、横浜や東京から日帰りができ、和室(もしくは畳で風の入るようなお部屋)でまったりと時間を過ごせるところを探しております。 お食事やお風呂などはなくて大丈夫ですので、できるだけ低価格(施設利用料と横浜・東京近辺からの往復交通費こみで5千円~1万円以内が理想)でよいお部屋というのが希望です。 何より重視するのはお部屋ですが、旅館などの個室でなくとも、条件にあうお部屋であれば大部屋や、休憩処でそのようにゆっくりできる畳の部屋などでも構いません。 自分でも探してはいるのですが、旅行雑誌やパンフレットを見ても、やはり基本は宿泊や素泊まりの紹介で、お値段も少々はってしまい、なかなかいい場所が見つかりません。 難しい質問かとは思いますが、皆さんのおすすめスポットなど、ご紹介頂ければと思います。

このQ&Aのポイント
  • 子供を望んでいるのに生理不順でタイミングが難しい場合、排卵検査薬を使ってタイミングを計ることがあります。ある人は排卵検査薬が強陽性になった後、妊娠検査薬を使用しました。10分後にはうっすら線が出ており、これは期待できる結果なのでしょうか?
  • 基礎体温は妊娠を知る手がかりとして使われることがあります。ただし、基礎体温の測定は正確性に課題があります。たとえば、一部の日付において、性交したことを示す記録がありますが、基礎体温には変動が見られません。その結果、基礎体温だけでは妊娠を確認することはできません。
  • ハッシュタグ: #妊娠検査薬 #基礎体温 #タイミング計算 #妊娠初期 #妊娠したい
回答を見る