• ベストアンサー

今年ぜったいに行きたい場所!

今年、ぜったいに行きたい旅行場所はどこですか? 宿泊でも日帰りでもいいので、お気軽にどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

余市蒸留所。 一昨年、友人たちと行ったのですが、中にせっかちな人がいて、ゆっくりできませんでした。博物館の中にあるバーでマニアックなウイスキーを飲みながら(これが信じられないくらい安い!)、時間を気にせずくつろぎたいです。 でも、NHKの朝ドラの影響で混雑しているだろうな~。

Chamber-red
質問者

お礼

蒸留所のバーって安いんですか! 今は人気なのでちょっと延期してサントリーの蒸留所がいいかもしれませんね

その他の回答 (9)

回答No.9

銀座の資生堂パーラー ¥10000のカレーが食べたいですっ!!

Chamber-red
質問者

お礼

ゴージャス! 金額が頭をちらついて味がよくわからなさそうです(笑)

• KoalaGold
回答No.8

フィジー島。 南の島に興味はないけれど12月に60歳の誕生日会をやる友人がいて、ヴィラを借切り10人で8日間の豪勢なお泊まりパーティを企画しています。 食事宿泊は無料で飛行機代だけ自腹だというので、んじゃ行くか、と。 直行便は高くつくのでニュージーランド経由で2泊ほど観光してから島に飛びます。

Chamber-red
質問者

お礼

日々の追われる人生に疲れると南の島に行きたくなります(笑)。貸切8日間とか贅沢でうらやましい!

• keyi811
回答No.7

大阪と神戸 大阪はまた本場で吉本のお笑いが見たいからで、神戸はスイーツの街とテレビで紹介されていて、デパ地下に神戸のお店が入っていて好きで、神戸の店舗だとお店にイートインスペースもあるみたいだから、こ洒落た街の洋菓子店でスイーツ食べながらのお茶したいし、今年で阪神淡路大震災から20年経つからどれだけよくなったか生で見たいから。

Chamber-red
質問者

お礼

神戸も雰囲気の良い街ですね。行ってみたいリストには入っています(笑)

• fuss_min
回答No.6

沖縄県那覇市 →10年ぶりに行ってみたい。 愛知万博の会場跡地 →閉幕から半年で跡形もなくなったそうな。 森へ帰って行ったモリゾーとキッコロがいたら嬉しい。 サツキとメイの家はどうなったのだろう。

Chamber-red
質問者

お礼

沖縄も一度しか行ったことがないのですが、海の青さがとても記憶に残っています。沖縄周辺の島も行ってみたいですねえ

• localtombi
回答No.5

釜石に行きたいですね。 実は2年ほど前に行ったのですが、“列車が強風で止まったので、釜石~遠野間はバス輸送になる”というアナウンスが入って、街の散策は30分ほどで切り上げて、急きょ盛岡に戻る羽目になったことがあります。 30分はあまりにも短かったです。

Chamber-red
質問者

お礼

せっかく行ったのに30分は残念ですね。。。知らない街をのんびり歩くのはとてもワクワクして好きです

• dell_OK
回答No.4

絶対に行かないけど行きたい場所。 東京。 岐阜。 大阪。 熊本。 鹿児島。 沖縄。

Chamber-red
質問者

お礼

行ってください(笑)。岐阜も興味ありますねー。鹿児島は良いところでした

• tsumiwara
回答No.3

とある劇場版を見逃してしまい・・・。 とても後悔しています。 続編が出るそうなので、上京します。 あと強羅にも行きたいです。 その作品の聖地だそうです。

Chamber-red
質問者

お礼

僕もるろうに剣心の劇場版を見ようと思いつつ、見逃しました。。。強羅は一度行ったことがありますが、おすすめです

回答No.2

大阪に行こうと思ってます。 1泊くらいでUSJと大阪城に行って、何かうまいもん食べたいです♪

Chamber-red
質問者

お礼

大阪はちょっと通りかかったことしかないので、一度じっくり行ってみたいです。大阪の「食」は興味あります

noname#231734
noname#231734
回答No.1

こんにちは(^-^) ディズニーランドに行きたいです。

Chamber-red
質問者

お礼

やはり定番ですよね。近いけれどあまり行ってませんが(笑)