• ベストアンサー

Fedora5がインストールされたPCの内蔵HDD

を別のPCに内蔵しても起動できるでしょうか? もし出来ないとしたらどういうことが問題になるでしょうか? また対策はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

別のPCってのが同じパーツで構成されているなら問題なく起動すると思います。 パーツ構成が異なる場合は、ドライバの不適合で起動しない可能性が高いでしょうね。もう一度HDDの中身を空にして、Fedoraのインストール作業をやり直すしかないかと。

reiman
質問者

補足

回答ありがとうございます マザボが違うのでやっぱり起動は無理ですね 古いPCのHDD内のデータを取り出すだけならば 新しいPCの別のHDDにfedora17をインストールして そのPCに古いPCのHDDを取り付けてfedora17を起動すれば 可能でしょうか?

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

> 古いPCのHDD内のデータを取り出すだけならば > 新しいPCの別のHDDにfedora17をインストールして > そのPCに古いPCのHDDを取り付けてfedora17を起動すれば > 可能でしょうか? それで問題ないと思います。