• 締切済み

悩んでます

zongaiの回答

• zongai
回答No.2

自分にひどいことをした相手から、突然メッセージと友達申請が来たらと考えてみました。 そのメッセージ自体ががまた何かの嫌がらせかもしれない。 反省のメッセージでも本当に反省してるのか疑わしい。 友達申請?よくそんなことできるね。「友達」になんかなる気ないし。 って、思う。返事はしません。 私なら、というところです。 返事がないならそのまま引き下がりましょう。 あなたはそういう相手からのメッセージ、友達申請も受け入れられるタイプなのかな? どうしても伝えたい、返事が欲しいなら共通の知人を介して伝えたほうが現実的だと思います。

noname#203961
質問者

お礼

そうですよね。 共通の友達は昔のその事をしらないと思います。 また最低な事をしてしまったのです。 謝りたかっただけなのです。 友達申請は取り消しました。。 もうどうしたらいいのかわかりません。