• 締切済み

風俗に行っていた旦那との今後について

23tomo-uの回答

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.7

風俗が苦手な理由ってなんですかね。 そこがまずはっきりした方がいいですね。 あとは「しっくりこない」と感じてるのは、 まだ質問者様の中で気づいてない感情があるのかな、と。 それに気づくことにより前に進め、 答えも出やすくなると思います。 なので今いくつかある選択肢の中には 答えはないかも知れません。 なので今日明日で答えが出る問題ではないかも 知れませんね。 透析はうちの母も週3日通ってますが、 大変ですよね、障害者手帳1級ですか。 NHKの料金とか無料になる気がしたので、 いろいろ特典は使った方がいいですよ。 ちなみに腎不全は…ご存じかと思いますが、 治るのは厳しいですよ。 手術して他人の臓器を移植出来るなら なんとかなるかも知れませんが、 そうした場合の費用とかよくわからないし、 あまり現実的ではないかも知れません。 あと透析始めると寿命も半分くらいに縮む、 と医師に伝えられました。 なんにしろ透析の日数は増えることはあっても、 減ることはあまりないそうですね。 今、週にどのくらい行ってるかわかりませんが、 現状維持のままが負担が一番少いかも知れません。 あと風俗ですが、商売なんで、 寝てるだけで女性の方がいろいろやってくれます。 抜いてくれる、というか。 なので、お互い求め合いとか、相手を喜ばせなきゃとか、そういうのはないですね。 相手の女性に頼んで疑似恋愛的な感じで、 やることも可能ですが(向こうは商売なんで)、 そもそも透析で体に負担がかかっている上、 性行為も大変そうだな、と。 なんにしろお互いのことをよく考えて、 答えが出るといいですね。

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • 以前に旦那の風俗が発覚しました。

    以前に旦那の風俗が発覚しました。 出張先の風俗サイトを検索していたことから発覚し、問い詰めたところ、見てただけだと。 出張から帰った旦那の携帯を見たら、風俗に何軒かかけていました。 またまた、問い詰めたところ、反省したようなしないような…。でも利用してないの一点張りでした。 あれから、何度か出張がありましたが、出張の度にまた…と疑ってしまいます。あれからは、全くその件については、触れてないですし、旦那も何もなかったかのように思ってると思います。が、私は結構根に持っています。出張先のことですし、調べようもないし、調べることに労力を使いたくはありません。 もう、二度と疑われるようなことはしないと誓った旦那でしたが、私は信じてません。利用はしてると思います。出張から帰ってくる旦那の顔をみると毎回苛立ちを感じてしまいます。 本当にもうそんなことはしてないかもしれない…でも信じられないんです。 離婚を考えてるわけではないんですが、このままじゃいけないと思って男性の方にご意見をいただきたいと思って。 風俗って楽しみの一つなんですかね?罪悪感を感じたりしますか?

  • 旦那が風俗に。

    先日色々あって、 旦那の携帯の電話帳に風俗店の電話番号が登録されているのが発覚しました。 (人の苗字でした。) まだ旦那には何も言っていません。 話は変わりますが、 私は今年の6月に2人目の子を死産しました。 それから見た目は元気にしていますが、 まだ立ち直ってはいません。 そしてセックスもする気にもならず、 片手で数え切れるほどしかしていません。 旦那も誘ってきませんでした。 そのせいもあったのかもしれませんが、 それでこの発覚。 正直もう旦那を信じられません。 旦那にはやはり死産といっても私ほど辛くはなかったんでしょう‥。 問い詰めて「行ってない」と言われても、 信じることも、それ以上突き詰めることも、 気持ちが滅入ってできそうにありません。 そして少し前、 旦那の家族の宗教(真如苑)に子どもと私(旦那は昔から入信だけさせられています)が、 無断入信させられていたことがわかり、 旦那の家族が気持ち悪く、信じられなくなっていた矢先のできごとです。 もう旦那も旦那の家族も信じられなくなりました。 こんなことで離婚を考えるのはおかしいでしょうか? とてもきついです。

  • 旦那さんの風俗について(1つにしました)

    昨日3つに分けて質問させてもらった者です。私29歳、夫33歳で現在妊娠8ヶ月です。夫婦でパソコンを共有して使っているのですが、旦那さんは履歴を私に見られていることに気づいていません。昨年の10月に風俗サイトへのアクセスが多かったため、旦那さんの鞄を見たら、ヘルスの名刺とメッセージが書いてありました。ショックで、今後行ってほしくなかっため旦那さんに鞄の中を勝手に見て名刺を見つけてしまったことを伝えました。始めは何年も前の物で、ここ数年は絶対に行っていない信じてほしいと言い張っていたのですが、日付が私が実家に帰っていた日だったため、冷静にそのことも伝えました。観念した旦那さんはただひたすらに謝り、もう絶対に行かないと言い、それから暫くは飲み会があっても必ず9時には帰ってきて、私との関係を修復しようと努力してくれていました。その気持ちが痛いほど伝わってきたので、私も結婚当初のように振る舞い、子供も授かることができ今に至りました。 ところが、ここのところ、また風俗サイトへアクセスしているのです。明日出張があるのですが、その出張先の都市での風俗店を色々と見ていて、私には飲んでくるから帰りが遅くなるといいました。8時にはその都市を出ないと、明日帰ってくることはできないので、飲み会ではなく、風俗へ行くのだと思います。 そんなに頻繁に行っているようではないようですが、今、私の体が妊娠8ヶ月でセックスしたいと思わせるようなものではないことにも原因はあると思います。 半分「30代前半の男の人だから仕方ないかな」という諦めの気持ちもありますが、できれば行ってほしくないです。ヘルスとソープは何が違うのでしょうか?またセックスはありなのでしょうか?金額はどれくらいのものですか?旦那さんの小遣いを見直そうかと思っています。

  • 旦那が風俗に行っていました。

    はじめまして。かなり長文になりますが、相談に乗って頂けたらと思います。 私22歳、旦那26歳、1歳ちょっとの子供が1人います。 今まで色々ありましたが、最近2人目を妊娠し、旦那もパパの自覚が出てきて、平凡だけどとっても幸せな毎日だな~旦那に感謝だなって思っていたら、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。 いきなりドン底に落とされた気分です。 1人目の妊娠検査の時は反応がなく、私は潔白なので、旦那がそれ以降に貰ってきたしかいないという事になり、問い詰めたら、最初はシラをきりましたが、子供が産まれてちょっと後の出張で風俗に行った事を白状しました。 今まで行った事ないと言っていたのに、付き合っている時も行っていたそうです。 付き合っている時に4回、結婚してからは1回(おごってもらったそうです)と言っていますが、もっと行っているような気がします。 了承を得て携帯はチェックしていましたが、もしかしたら一般女性と浮気もしていたかもとも思います。 私はすごく嫉妬深いので、他の女性とメールしているだけでも嫌ですし、私にとっては風俗=浮気だと伝えてありました。 今までセックスを断った事はありません。むしろ私の方が誘って・・という感じだったので、私が相手にしないからとかではありません。 付き合いで行った。と言われましたが、結局自分が行きたいから行ったんじゃんと思います。バレなきゃいいと思ったみたいですが、今回は妊娠中に発覚し、私だけでなく、まだ見ぬ子供にまでリスクを負わせているわけです。 クラミジアならまだ治りますが、エイズなんて貰ってこられたらたまったもんじゃありません。男性はその辺をかなり軽く考えているようですが、病気になったりとかのリスクは考えないのですか? 今回私は赤ちゃんが無事に育っていますが、知らぬ間に旦那にクラミジアをうつされ、卵管が炎症をおこし、子宮外妊娠となり卵管切除した友人もいます。 そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。 よく男性は「風俗と嫁(彼女)とのセックスは別」だとか「嫁(彼女)とできないプレイをしたいだけ」と勝手な事を言いますが、私は旦那がしたい事なら変わった事でも受け入れる事ができると思うし、どういうのがしたいとかない?とたまに聞いています。 風俗と嫁の違いについては、愛情があるかないか。男でも愛情がある方が気持ちいいという意見をよく見かけるように思いますが、うちの旦那に風俗と嫁の違いを聞くと、雰囲気の違いかな。と言っていました。それだけ?って感じです。 病気以外でも、私がいるのに他の女性と同じような事してたんだ・・。 むしろ、「出せたらいい」と言っていたので、私はタダでできるからしょうがなしで、お金がある時はカワイイ子としに行くんだろうって考えてすごく辛いです・・。 私はアトピーで肌が汚いし、旦那の好みは細い女性ですが、私は逆に太っています。なので自分に自信がなくコンプレックスの塊です。 しかも同棲してから、私には千円を超えるようなプレゼントはしてくれた事ないのに、風俗でカワイイ子とするためにはお小遣い3万の中から高いお金を出せるんだ・・・とショックでした。 まだ自分との行為に愛情があると言ってくれていたらマシだったのかもしれないですが、それを聞いて、今は私って旦那にとって何なんだろ・・。 ただご飯作って子供育ててだけの存在で、女性として興奮してもらえる対象じゃないのかな~と思いもやもやしています。 若いのに、普段の夫婦生活は月1~3回程度しかありませんでした。 旦那の事は大好きですし、子供もいるし離婚はしたくないですが、この状態が辛いです・・。子供が起きている時や、旦那がいる時は笑って過ごせますが、こうやって1人の時間になると、本当に辛いです・・。 私も旦那の事、興味がなくなればどんなに楽かと思います。 もう行かないとは言っていましたが、今まで何度も何度も嘘をつかれているし、信じる事ができません。 仲良くしたいですが、今度はもっと怖い病気になったら・・と思うと恐ろしいです・・・。 男性の風俗通いは治りませんか? 治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか? お小遣いはタバコ込みで1万5千円ですが、パチンコに行ってたまに勝つので、また勝ったら行くんじゃないかと思います。 特に彼女がいる・または既婚の男性からの意見を聞きたいです。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 尿毒症というのが良くわかりません。

    (1)腎不全で腎臓の機能が低下しているので毒素が蓄積をする。患者は、すでに軽度の尿毒症の状態。そのために透析でその症状を改善させる。つまり透析は対症療法でいたちごっこ。 腎臓が低下することがないので尿毒症が進むためにその度に腹膜透析であれば、回数が増える。 (2)透析をやって尿毒症にならないようにするのが透析。(予防とでも言いましょうか?) (1)は軽度であれ尿毒症になっている。 (2)尿毒症になっていない 本当のところはどちらでしょうか? ここへの回答でも意見が分かれると思いますが…

  • 付き合う前の風俗

    旦那が風俗に行ったことがあったということが発覚しました。 付き合う前のことですが、 ・愛のないSEXができる人だということ ・病気を持っている可能性があること ・病気を私に移す可能性があったのに黙って平気でしていたこと が、もう人間性を疑うくらい嫌でした。 昨日まで大好きで幸せでしたが、本当に裏切られ信じられません。 そこで質問ですが、 ・風俗に行った旦那をもつ奥様はどうやって許したり折り合いをつけましたか? ・風俗に行った旦那様は奥様に対しどのような努力をしましたか? 許してしまっていいのか、どうしたら許せるようになるのか、わからなくなってしまいました。 参考にさせていただきたいです。

  • 旦那が風俗に・・・・・

    旦那が風俗に・・・・・ 風俗に行っていたことが、わかりました。 夫婦の夜の生活は普通にあり、セックスもするし、特に変わりなく毎日を送っていたのですが、 この7月末、職場が目白に変わってから、池袋や大塚の風俗に通っているみたいです。 それも激安みたいなんです。レシートなどで分かりました。。。。。 私には意味が解りません。問い詰めるにも、怒るにも怒り方が分かりません。 みなさん、どうしてらっしゃいますか? 風俗って、どう???????  毎月エッチしてるのに、風俗に行っちゃうって、どうなのかな????? 男の心理がわかりません・・・・ ちなみに結婚4年目です・・・・・・

  • 旦那が風俗に?セックスするところか

    すいません 去年出産したばかりのものです。 妊娠後だんなとは一度もありません。 風俗はセックスするんでしょうか? 旦那がどうやらそのようなところにいってるみたいなんです。 日記をたまたまみてしまって、来店時間や女の名前体重など胸など書いてあり2回も抜いた 気持ちよかった 満足だとかいてありショックをうけています。 これって風俗ですよね どんなことをするのでしょうか? 女とセックス お風呂にはいったりするんですか? 1年ぶりだとかかいてあったので、前からいってたんだと思うとショックと悔しさでゆるせません 日記をみたっていったら怒られますし、自分の中だけでイライラしてしまい、つい性検査してと言ってしまっています。 本当にまだ子供がかわいいので離婚ができませんが。 詳しく教えてください。またこれで離婚した方いますか

専門家に質問してみよう