• 締切済み

風俗に行っていた旦那との今後について

23tomo-uの回答

• 23tomo-u
回答No.7

風俗が苦手な理由ってなんですかね。 そこがまずはっきりした方がいいですね。 あとは「しっくりこない」と感じてるのは、 まだ質問者様の中で気づいてない感情があるのかな、と。 それに気づくことにより前に進め、 答えも出やすくなると思います。 なので今いくつかある選択肢の中には 答えはないかも知れません。 なので今日明日で答えが出る問題ではないかも 知れませんね。 透析はうちの母も週3日通ってますが、 大変ですよね、障害者手帳1級ですか。 NHKの料金とか無料になる気がしたので、 いろいろ特典は使った方がいいですよ。 ちなみに腎不全は…ご存じかと思いますが、 治るのは厳しいですよ。 手術して他人の臓器を移植出来るなら なんとかなるかも知れませんが、 そうした場合の費用とかよくわからないし、 あまり現実的ではないかも知れません。 あと透析始めると寿命も半分くらいに縮む、 と医師に伝えられました。 なんにしろ透析の日数は増えることはあっても、 減ることはあまりないそうですね。 今、週にどのくらい行ってるかわかりませんが、 現状維持のままが負担が一番少いかも知れません。 あと風俗ですが、商売なんで、 寝てるだけで女性の方がいろいろやってくれます。 抜いてくれる、というか。 なので、お互い求め合いとか、相手を喜ばせなきゃとか、そういうのはないですね。 相手の女性に頼んで疑似恋愛的な感じで、 やることも可能ですが(向こうは商売なんで)、 そもそも透析で体に負担がかかっている上、 性行為も大変そうだな、と。 なんにしろお互いのことをよく考えて、 答えが出るといいですね。