• ベストアンサー

「ハハハハハハハ」と公衆の面前で笑ってしまった経験

大声を出して笑ってしまった経験を教えてください。 どんな状況下でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

幹線道路に面した店舗の外階段を降りてる時に 目の前を走行中の車が縁石にタイヤをぶつけてしまった 跳ね上がったホイールカバーが私の足元に落ちてきて 外れたタイヤはその車の前方へ転がっていった 次いで三輪になったその車も前方にスライドしていった タイヤと車はほぼ同じタイミングで隣の店舗に突入して停止 ふと看板見たらタイヤショップだった。息が止まるほど笑った

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 タイヤの店、縁起がいいのか悪いのか分かりませんね。w シナ民族には8を縁起のいい数字とする考えもありますね。 キリ番ゲットしちゃいました!w

その他の回答 (4)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 寸前で止めた。昔VOWという本を読んでいたときに電車内で大声で笑いそうになった。    最近はコンビニで4コマ雑誌を買うときにタイトルしか見えなかったので、引き抜いたら思わず大笑いしそうな表紙の絵でした。   

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

長文です 中学校の掃除の時間、ハゲ頭の副校長は草むしりをしていました 髪型がゴルバチョフです、以下ゴルバチョフとします 掃除もほぼ完了し、ゴルバチョフは芝生の上で一服 立ち上がった頭上には松の木が… 思いっきり松の葉が刺さって血がタラ~ まったく無防備なんだから… http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%95 このシミのような頭になりました ※切り番おめでとうさんデス 今年の運を使い果たさないように!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 大丈夫です!まだまだ運はあります!w

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (739/5638)
回答No.3

しょっちゅうあるです。 道を歩いていて、思い出しや思い付きで突然大笑い。 家電量販店でテレビを見てて、番組が面白くて大笑い。 公衆の面前かと言われると微妙。 人通りのある道や、お客さんの来る店なんで、それなりに人はいたろうだろうけど、 人の事など気にしてないので、そばにいた人が私の大笑いに気づいたかどうかは知らない。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

切り番ゲット、おめでとうございます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あははははははは。www ホンコン辺りでは8の数字が好きな人いますよね。

関連するQ&A

  • 公衆の面前でこんなこと言われたら?

     釣りと思われる方もいるかもしれませんが、私がハタチ前後の時の本当の話です。  私はその頃、大型スーパーでレジのアルバイトをしていました。ある日、隣のレジへ並んだお客さん(老人。男性)を、そのレジを担当していた後輩の女の子が私のレジへまわしました。そうしたら、なぜかすごく怒って何かわからないことを怒鳴りながら、私のレジへきました。(そのお客さんは昼間からお酒を飲んでいて、酔っ払っていました。その時点で他の従業員も何事かと集まってきました)  お客さんは白髪染めを一つだけ買っていて、白髪染めに見合う袋に入れたのですが、「そんな小さな袋ではなく、これと一緒に(何か他に買われていて、袋を下げていた)大きな袋に入れろ!!」とまた怒鳴り。私が探してきて、「この袋でよかったでしょうか?」と聞いたら、それには答えず大声で「お前ブスだなあ!お前みたいな奴が○○(←店の名)で働いとんなっっ!!」と、これまた大声で。私は確かに顔はよくありませんが、従業員や他のお客さんも見ている前で、恥ずかしくてたまらなかったです。私を嫌っていた先輩は、チラチラと私の方を見て、後輩の女の子と話していたし。(酔っ払っている人から見ても私は容姿が良くないのだ、と別の意味でも悲しくなりました)  私はお客さんだからと、何も言わずやりすごしましたが、皆さんなら、どんな態度をとりますか?

  • 公衆の面前での暴言?脅迫?

    こんにちは。 皆さんも経験がおありだと思うのですが、すぐ近くに人が大勢いるにもかかわらず、公衆電話や携帯電話などで、とんでもない会話をしている人っていませんか? 今日もコンビニの公衆電話で 「うんとかすんとか言えやコラ~!」 「この負け犬がぁ!」 などと言ってる人がいました。お昼の2時頃です。 以前は朝から 「絶対にぶっ殺すからな!まっとけ!」 と言ってる人もいました。 子供が聞いていたら、教育上最悪だと思います。 こういうのって、どうにかできないんですか? 警察に言ったら、何か対処してくれるんでしょうか? もしくは、私(一般人)が注意しても大丈夫(法律上)でしょうか? すごくわかりにくい質問ですが、宜しくお願いします。

  • 公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

    私の友達以上恋人未満の友人は 飲むと、とにかく人前で体をさわります。 やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて... 一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、 「だから?」と返されてしまいました。 微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、 なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。

  • 公衆の面前での化粧は?

    先日、空いている電車に乗ってると20代前半と思われる女性が化粧を始めました。 すると対面に座っている年配の女性が 『人がいる前で化粧なんかしなさんな!!』 と激怒して席を立って隣の車両に行ってしまいました。 私は男性ですがその様な事は特に何とも思いませんが、嫌悪をおぼえる方にとってはどう言う理由で嫌なんでしょうか?

  • 公衆の面前(シドニー)で「芸術」なら脱いでもいいですか?

    公衆の面前(シドニー)で「芸術」なら脱いでもいいですか? 米「ヌード」写真家、豪オペラハウスでの撮影会を計画 1月29日13時40分配信 ロイター  [シドニー 28日 ロイター] 大勢の裸の人々を集め「インスタレーション」と呼ばれる手法を使った写真で有名な米写真家スペンサー・チュニック氏が、3月1日にシドニー・オペラハウスでの撮影を計画、オーストラリアで約2000人のボランティアを募集している。 http://news.eaozora.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=999 これ、日本武道館の前でヌードしてたら、変質者がわんさか来る國が日本ですよね? 向こうはヌード文化に寛容なんですか? つまり芸術を認めているかという

  • 公衆の面前で・・xxx

    駅とかで良くキスとかしてるカップルいますよね? あれって皆さんどう思います? 私は元彼に駅でされそうになったんで、「やめて!」と言ってしまったことがあります; そういうときって拒むべきではなかったのでしょうか?なんとなく気になってます。。 自分がよく行く、しかも知り合いもよく歩いていると思われる人通りのとっても多い駅だったので、絶対やだ!と思ったので。。 こういう反応されると男性の方は傷つきますか?(傷つくと思いますが;) こんな時、どういうかわし方みなさんはしてますか?もしくは受け入れます? そしてしてる方の心境って?もう好きで好きで周りが見えないって感じですか??

  • 公衆の面前でキスすると・・・

    ある駅のホームで若いカップルが濃厚なキスをしていました。 これって罪になる、と妻が言うのですが本当ですか? わたしはそんなことはない、と思っていたのですが…。

  • 公衆の面前でスキップできますか?

    こんにちは。 皆さんはスキップできますか? 又人前でスキップしたら1.000円あげると言われたらスキップしますか? 広い歩道、7-8m幅でちらほら通行人はいる。交通量が多い国道に面している歩道を想定してください。 私はスキップはちょっと怪しいです。でも1.000円欲しいから真似してやります。

  • 公衆の面前でイチャイチャするカップル

    みなさんへ みなさんは、 公衆の面前でイチャイチャするカップルについて、 どう思われますか。 駅とかで、よくいますよね。 今日は、 普通のスーパーなのに、 やたらイチャイチャしてるカップルがいました。 小さなエスカレーターが一つあるのですが、 あるカップルが、 登りのエスカレーターに乗りながら、 後ろから、彼氏が彼女を抱きかかえていて、 ビッタリ密着しながら、 見てるほうが恥ずかしくなるくらい、 ちょっかい出し合ったりしてました。 私は下りのエスカレーターに乗っていて、 少し唖然としてそれを見ていると、 彼女のほうが「ど~お~?」という誇らしげな顔をして、 その後もずっと私のほうを見てました。 かなり距離が離れても、 彼女だけずっとこっちを振り返って、見てました。 何だかよくわかりませんでしたが、 「すごいな…」と、思いました。 私は、例え自分がラブラブでも、 そんな公衆の面前で、イチャイチャする気には全く なりません。 駅とかで、 すごいチューを、したりしてますよね。^^; 私はむしろ、相手が、そういうのをやれる人だと、 正直引きます。 みなさんは、どうですか?

  • 迷惑をかけたらお店に公衆の面前で土下座できますか

    場期の作者の漫画で謝男という漫画作品を見て思いました。 土下座は相手にやれと言ったら強要罪という違法行為だった気がします。 自分が勝手にやる分はどうなのでしょう。 後頭部ががら空きになるので安全確保のため第三者が多くいる場所で土下座するとしてです。 万引き誤認の記事では店長と警備員さんが大勢のみテルマエで客に土下座してこれで完璧な謝罪をやったと誇らしげな日記がありました 無根拠ではなくて相手にご迷惑をおかけしてないと言い切れない状況がある場合です。 で店員さんが客側の言葉に不愉快そうな言葉を返して目で威圧してる状態なら客が自分からやる最初の一回は合法ですか? 店員さんがこっちが正しいと言いたげな場合は謝罪の事前許可は実質的に取れていてあとは突発的に謝罪していいと解釈できますか