• 締切済み

YahooBBのIPアドレスを変えるには

同じ質問が時々出ているようですが、モデムの電源をある一定以上の時間切る以外に、素早く強制的に変更する手段はないでしょうか。  実は、某巨大BBSに書き込みが出来なくなり困っています。おそらく前回IPアドレスが変わった時に、そのアドレスが運悪く書き込みたいBBSサイトに出入り禁止になっていたアドレスのようです。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Veil
回答No.1

某大規模掲示板じゃIP規制より、プロバイダの規制をする事が多いので、IPを変えてもダメなのでは? 変える方法は・・ 1.YBBモデムの電源を落とす 2.1日以上ほっとく 3.電源入れればかわってる(かも)

evilglen
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 さて、そのサイトにはYahoo ISPの規制もありますが、今回はIPで締め出されています(ちなみに警告文は「公開PROXYからの投稿は受け付けていません」です)。 もしかすると、今のIPアドレスを持っていた方がProxy Serverをやっていたのかもしれません。