筑後私立病院から羽犬塚駅に帰りたい

このQ&Aのポイント
  • 筑後私立病院から羽犬塚駅への帰り方を教えてください。
  • 筑後私立病院から羽犬塚駅へのアクセス方法を教えてください。
  • 筑後私立病院から羽犬塚駅までの交通手段を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筑後私立病院から羽犬塚駅に帰りたい

筑後私立病院から羽犬塚駅に帰りたい んだけど筑後私立病院からバスはでてますか?

• dai32
  • お礼率5% (4/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

約1km、13分ですから歩けないでしょか