• 締切済み

サザンクロス筑後へ

サザンクロス筑後へ向かいたいのですが場所が分かりません^^; 太宰府からサザンクロス筑後までのアクセス方法を教えて下さい。 公共の交通機関でです<(_ _)>

みんなの回答

noname#140971
noname#140971
回答No.1

http://www.sathankusu-chikugo.or.jp/ [サザンクス筑後]のことですか? JR羽犬塚駅の駅前広場から北へ駐車場横の道を進みJRを横断。 そうすると[サザンクス筑後]に隣接する公園。 公園内の道を進むと[サザンクス筑後]の入り口に到着。 こんな感じです。

noname#144807
質問者

補足

やはり「サザンクス筑後」のことですよねえ^^; と言うことは「サザンクロス筑後」は存在しないのですか?? 私もおかしいとは思っていたのですが・・検索しても出てこないし^^;