• ベストアンサー
  • 困ってます

松江市立鹿島総合体育館

  • 質問No.5103958
  • 閲覧数364
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (380/416)

松江市立鹿島総合体育館に行きたいんですが
HPもなく、アクセス方法が分かりません。
県外から行くので公共の交通機関を使いたいんです。

ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

松江駅前バス停 6番乗り場:恵曇・古浦・片句行き
「鹿島町立総合体育館」下車
のようですが

一畑バス のようなので
http://www.ichibata.co.jp/bus/
問い合わせてみてください

http://www.ichibata.co.jp/bus/rosen/rosen.html

http://www.ichibata.co.jp/bus/rosen/noriba.html
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

詳しく教えていただいて助かります。バス停もすぐそばにあるんですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2009/07/07 19:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (211/1499)

http://goldengypsy.daa.jp/acst/diary.cgi?no=7

松江駅からバス。恵曇(えどの)方面行きですね。
お礼コメント
hana-3

お礼率 91% (380/416)

松江駅からバスがあるんですね。良かった~。
ありがとうございました。
投稿日時:2009/07/07 19:26