• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:行き方)

羽犬塚駅からの行き方について

このQ&Aのポイント
  • 羽犬塚駅の出口は1箇所ですか?
  • 羽犬塚駅から大野城駅に帰る方法はありますか?
  • 恋木神社から羽犬塚駅に帰るバス停はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

出口は一箇所 羽犬塚駅→バス→市民病院下車徒歩20分恋木神社 羽犬塚駅から歩いて30分 羽犬塚駅→鹿児島本線上り・門司港・小倉・博多行き快速→大野城  30分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行き方

    筑後私立病院に行きたいです 羽犬塚駅の前に3つ位バス停があるんですが どれに乗ったら行けます?

  • 福岡のJR 羽犬塚駅から水田神社までバスは出ていま

    福岡のJR 羽犬塚駅から水田神社までバスは出ていますか?教えてください。

  • 羽犬塚駅周辺のグルメ店

    大阪から羽犬塚へ出張に行きます。公共交通で移動するので、駅周辺に泊まります。 羽犬塚駅周辺の夜のグルメ店を紹介してください。 ぐるなびや各種グルメサイトをみても、店の情報はあってもクチコミがまったくなく、手がかりがありません。 http://www.gnavi.co.jp/list/eki/0007889/ 唯一得た情報は「紀しん洋食亭」は久留米に本店があって、そちらのほうは評判が良いらしいです。羽犬塚の店のほうは情報なしです。 http://loco.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B4%80%E3%81%97%E3%82%93%E6%B4%8B%E9%A3%9F%E4%BA%AD&areacd=40211&view=list&page=1&range=30&start=1

  • 高速バスで・久留米ICから羽犬塚駅までの移動手段

    今度JR九州バス(http://www.jrkbus.co.jp/sakurajima.html)で鹿児島から福岡県筑後市水田にある恋木神社へ行きたいと思っています。 博多まで乗ると神社まで戻るのが大変なので、降車が可能な『久留米IC』で降りて、そこから『御井駅(九大本線)』で『久留米駅』まで移動し、羽犬塚駅(鹿児島本線)まで行きたいと思っています。 この地区に詳しい方、この移動手段はあっていますでしょうか? 久留米ICで降りても下道に繋がる道があるんですよね?(すいません、普段高速などを使わないもので…)

  • 筑後私立病院から羽犬塚駅に帰りたい

    筑後私立病院から羽犬塚駅に帰りたい んだけど筑後私立病院からバスはでてますか?

  • 府中の駅から大国魂神社へ行くには難しいでしょうか

    初めて府中駅から大国魂神社へ結婚式で行くことになりました。駅の出口は、そこから徒歩でおよその時間等を教えてください。

  • 京都旅行!

    東北から京都に1泊2日で旅に行きます! 予定は、新幹線で昼12時に京都駅着→夕方まで神社めぐり→ホテル泊→早朝から神社めぐり→京都駅17時発で帰ります。 行きたい所は↓ ・八坂神社 ・下鴨神社 ・出雲大神宮 ・地主神社 ・伏見稲荷大社です。 質問は↓ (1)市バスで効率良く回れるコースを教えて下さい。でも神社に行ったらそのつど京都駅に戻ってバスに乗らないと行けないですよね? (2)1日目に出雲大社に行くとしたら、京都駅からJRで千代川駅に行き、千代川駅からバスかタクシーで行けますか? (3)おすすめのホテルがあったら教えて下さい。(2日目の目的地に近いところや、駅前のバスターミナル近くなど…) どうぞよろしくお願いします。 今回は病気が治って、嬉しくて旅に出たくなりました。観光地は修学旅行で行ったので、神社めぐりをしようと思います。 良い旅にしたいので、教えて頂けると助かります!よろしくお願いしますm(__)m

  • 京都の観光スポットに近い駅、バス停を教えて下さい!

    修学旅行で京都に行くことになりそれぞれの観光スポットに近い駅、バス停を探してみましたがよく理解できず困っています 観光するのは以下の場所です。 ・三十三間堂 ・清水寺 ・平安神宮 ・八坂神社 この中の観光スポットに近い駅とバス停を一箇所でも良いので教えて欲しいです!修学旅行はもうすぐなのでなるべく早い回答待ってます。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 銀座駅から、バス停「銀座四丁目」はどう行けばいいですか?

    銀座駅から、バス停「銀座四丁目」はどう行けばいいですか? 「銀座四丁目」のバス停から 都05バスに乗って晴海埠頭に行こうと思っております。 電車で銀座駅で降りる予定ですが (1)何番出口が銀座四丁目のバス停に一番近いですか? (2)その出口からバス停までどう行けば良いのですか? (3)銀座四丁目から、終点晴海埠頭まで時間はどのくらいかかりますか?(休日早朝です) 宜しくお願い致します。

  • 京都駅から貴船神社までバスだけで行けますか?

    京都駅から貴船神社までバスだけで行けますか? 以前、貴船神社までは出町柳駅まで出て、叡山電車を利用して行ったことがあります。 近くまた行こうと思っているのですが、乗り換えがあっても構わないのでバスだけで行く方法はあるのでしょうか?