• ベストアンサー

長時間録音が可能なボイスレコーダー。

yucco_chanの回答

• yucco_chan
回答No.4

SONYのアクションカムは如何でしょうか? http://www.sony.jp/actioncam/products/HDR-AS100V/feature_1.html インターバル撮影機能があります。 (1秒・2秒・5秒・10秒・30秒・60秒の何れかの間隔で写真撮影を連続で行います。) この機種の最大撮影枚数は、探せなかったのですが、同社の旧製品は40,000枚です。 そして、スマホなどで、映した写真を遠隔確認出来ます。 スタート、ストップなどの操作も出来ますので、朝撮影開始して、深夜に停止させる事で、 1日に40,000枚撮影できます。