• ベストアンサー

竹炭 丸型真空おひつ~製造元問い合わせ先

竹炭 丸型真空おひつを使用しています。二年ほど前にパ-ツがダメになり 直接、製造元から送ってもらいました。 今回、フタが割れてしまい、連絡をとおもったのですが ネットで調べても連絡先が見つけられません。 製造元の連絡先がわかると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの会社ではないでしょうか? http://www.save-ind.co.jp/k-ohitsu.html