• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressのローカルフォルダ

Outlook Expressのローカルフォルダの構造を教えてください。 受信トレイにいくつか フォルダを作成した構成のものをフォルダごと すべて他のハードディスクに保管しましたが 前のフォルダ構成に復帰できませんでした。 一度は そのデータを使って 元の構成に表示され、ウィンドズXPを再インストールして後、前のデータをOutlook Expressの受信トレイ等の入っているフォルダコピーしたら 前の構成に表示されませんでした。 どなたか押してていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

OSが入っているドライブを開いて Documents and Settingsのフォルダを開き 自分のログのフォルダを開きます そこでツールのフォルダオプションの表示で 全てのファイルとフォルダを表示する にします。 Local Settings のフォルダを開き Application Dataを開きます。 Identitiesを開きそのまま開いていくと Outlook Expressと言うフォルダが出てきます。 これをOutlook ExpressのファイルからインポートのメッセージでOutlook Expressの自分が使っているバージョンのを選んでインポートすれば終わりです。 メールなども残ってますので、バックアップにも使えますよ。