• 締切済み
  • 暇なときにでも

Outlook Expressのローカルフォルダの表示の仕方を教えてください。

Outlook Expressを起動すると、ローカルフォルダというのが開いていたのですが、どんな操作をしたのかわかりませんが、起動しても開かなくなってしまい。 「表示」→「フォルダの移動」→「受信フォルダ・送信済みフォルダ…etc」と移動しなくてはならなくなり、不便です。 起動して、開いたウィンドウの左側にローカルフォルダを開いた状態にするにはどうしたら良いのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

noname#123938

みんなの回答

• 回答No.1
  • OMEGAT

「フォルダ一覧」を×で閉じてしまったのではないでしょうか。 Outlook Expressの[表示]メニューの[レイアウト]で、「フォルダ一覧」をチェックして[OK]でどうでしょうか。

質問者からのお礼

できました。ありがとうございました。