• ベストアンサー

サークル

AB型の人ばかりを集めてサークルを作るべく準備をしていますが、可能と思いますか。 年齢は制限なしです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208225
noname#208225
回答No.1

血液型性格判断は科学的根拠が無いのでいずれにしても可能と思いますよ。 参考:『血液型と性格 - 血液型 - Wikipedia』(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B#.E8.A1.80.E6.B6.B2.E5.9E.8B.E3.81.A8.E6.80.A7.E6.A0.BC