• 締切済み

風俗業について

こないだネットで見つけたホテヘルに初めていってきたんだけど、ああいうお店ってなんで看板ないんだろうか? すんごく場所がわかりずらかったんだわw

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

ラブホテルの多くが一見普通のホテルのような名前にしているのと同じ。

回答No.2

警察に届け出してないんと違うかな? 健全な営業をしている店は看板出していますよ

• ben0514
回答No.1

私は風俗の利用もないですし、風俗の仕事にかかわったこともありません。 しかし、風俗、いわゆる性風俗の店舗というのは、利用する客も周りの目を気にしますし、近隣の人からも嫌がられます。さらにすべての性風俗店舗が法令を守っているわけではありませんので、届出等を守っていない店舗からすると、あまり看板などで目立たせたくないとも考えることでしょう。 堂々と性風俗の店舗を利用できる人ばかりではないということですね。 私なんて、恋人とラブホテルへ行くだけでも、周りの目を気にしますからね。