• ベストアンサー

地鎮祭の時に出す・・・教えて下さい!

地鎮祭の時に出すお酒に付ける『のし』には、なんと書けばいいのでしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい!

noname#52348
noname#52348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

仕事で準備することが多いのですが、「奉献」と書いています。 私も知らなくて、お酒屋さんに教えていただきました(苦笑) URLも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/gift/gishiki/e5/e3_3.jsp

その他の回答 (2)

• NIWAKA_0
回答No.2

「奉献」+名前、でよろしいかと。

参考URL:
http://www.toshin.gr.jp/library/saigi/saigi2.html
noname#108411
noname#108411
回答No.1

うちでは 奉献 と書いてますけど。