• ベストアンサー

不気味なCMヘイヤデ曲とCM作った人

fine_dayの回答

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

シオノギ製薬の動脈硬化への警告CMです。 「作曲は福岡ユタカさん、女性ボーカルは武田カオリさん」だそうです。 制作会社はわかりませんでした。 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1286371976716.html https://www.youtube.com/watch?v=nRjjigTLw0Y

goldenskull
質問者

お礼

ありがとうございます。 このCMのインパクトは素晴らしいと思いました。 制作会社が、わからないですよね。

関連するQ&A

  • あのCMの曲が知りたい!

    このCMで流れている曲名をご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 ・お酒のCM(日本酒か焼酎か…うろ覚えです) ・お酒のネーミングは漢字4文字(これもうろ覚えです) ・九州地方で夜に流れているのを見ました(全国で放送されているかどうかは分かりません) ・曲は短調で3拍子です(4拍子ではありません) 昔聴いたことがある曲で懐かしいです。 確か音楽の授業か何かで聴いた気がします。 もう一度CDで聴きたいので、 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーヒーのCM曲について。

    少し前のコーヒーのCMで、  ♪コーヒーを入れたから 少し話そうよ という歌詞のCM曲が流れていました。 うろ覚えなのですが、簡易ドリップ式の コーヒーだったと思います。 このCM曲について情報を寄せてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のコンタクトのCM曲

    うろ覚えなのですが、ピアノ弾いてて楽譜が窓から飛んでいくっていうCMで いい曲だったなぁという印象があります。 分かる人いたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 不気味な曲

    不気味な曲 ダーティマカロンとかハロウィンモンスタァパーティナイトみたいに不気味な曲おしえてください!

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い曲 不気味な曲

    最近クラシックの怖い曲 不思議な曲に興味があります。 世間ではかわいらしいといわれている 「チャイコフスキー / 金平糖の精の踊り」。 これは私にとっては不気味で興味深い曲でした。 他にもみなさんが これは不気味だ、怖い・・!! と思う曲をおしえてください。 ぜひピアノで弾いてみたいです。

  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何年か前のゲームのCMの曲

    今から5年くらい前だと思うのですが 太陽少年ジャンゴのCMの曲が知りたいんです 歌詞はうろ覚えですが 風を抱いて 涙を流し しか覚えていません・・・ 知ってる人いらっしゃるでしょうか?

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不気味な曲

    不気味な曲を教えてください。ホラー映画などのテーマ曲は除きます。 また、暗い日曜日、カールマイヤー以外でお願いします。