-PR-
解決済み

コンピューターウィルスのデータがあるHPについて

  • 困ってます
  • 質問No.88853
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (20/26)

ウィルス関係のデータをダウンロード出来るHPがあると聞いたのですが・・。知り合いがウィルスの研究をしていて、そういうHPを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

シマンテックのページとJCSA(日本コンピュータセキュリティ協会)を参考URLに載せておきます。

あとは

http://www.vcon.dekyo.or.jp/

位ですね。
お礼コメント
s1124

お礼率 76% (20/26)

ご回答ありがとうございます。参考になると思います。
投稿日時 - 2001-06-13 02:12:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

お礼コメント
s1124

お礼率 76% (20/26)

ご回答ありがとうございます。助かります。
投稿日時 - 2001-06-13 02:13:17