• 締切済み

Win8.1アップデート後のトラブル

モデルSFV13N1A1J Windows8を8.1にアップデートしたら、ディスプレイの複製ができなくなってしまいました。 デイスプレイアダプターが問題のようなので、デバイスマネージャーからIntel HD Graphics Familyを復元すると、外部ディスプレーが複製できますが、Windows Media Playerで映像が動かなくなりました。 外部ディスプレーから動画を再生するには、どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

複製は諦めたほうがいいかもしれませんね。noname#157639

回答No.1

回答でないですね… 複製は諦めて、外部ディスプレイのみ表示するしかないかも… 【 Windows 8.1へのアップデートにおける注意事項および制限事項 】 http://www.sony.jp/support/vaio/windows/8-1/limit.html