キヤノン製品の印刷文字改善について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の印刷文字について、MX923機種で出力した際に部分的に二重に印刷される問題が発生しています。
  • 特にPCからの印字ではないかと思われます。改善策を教えてください。
  • キヤノン製品の印刷文字が二重になる問題に関して、改善方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷文字に改善について

機種はMX923です。 プリンターの印刷文字が全面ではないが部分的に二重に印刷されます。 特に、PCからの印字でないかと思ってます。 改善策をご教授願います。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

たぶん故障です。すぐに修理を。