• ベストアンサー

バッグの修理

hp100の回答

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.2

素材が化繊や合皮だとしたら…展示されてる間に劣化してたんでしょう 合皮生地ってライトや日光、湿度などで経年劣化するんです 去年購入したバッグでも問屋に連絡して修理受付けてくれるお店もあるんですけどね 地元に古くからあるクリーニング店に持ち込むと店長自身が修理してる事もあるし クリーニング屋さんが知ってる衣類の修理屋さんを紹介してくれるかも? あと、ジャスコやイオンモールなどにマジックミシンというお店がありますよ

qijdifaa
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございました。参考します。