• ベストアンサー

この英文の意味を教えて下さい。

Take 2 capsules twice daily with meals or water. この英文は、「一日に、2カプセルを2回飲む(一日トータル4カプセル飲む)」という意味でしょうか。 それとも「一日に2カプセルを、2回に分けて飲む(一日トータル2カプセル飲む)」という意味でしょうか。 お分かりになる方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Take 2 capsules twice daily with meals or water. 一日二回、一回に付き2カプセルを食事や水と共に摂取すること。

ponpoko_po
質問者

お礼

一日合計4カプセル摂取するということですね。 助かりました。 ありがとうございます!