• 締切済み

サーフィン中のフリーズ対策について

ieサーフィン中urlに(応答なし)と頻繁に出てフリーズしてしまいます。または、「ieは動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが動作しなくなりました。プログラムは閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます。」のメッセージが出ます。この解決策をお教えください。

みんなの回答

• poti1234
回答No.2

別のブラウザにしてみてはどうかな Chromeとか

• narashingo
回答No.1

一般的は、IEの場合は、サードパーティのアドオンが影響している場合があります。 (Internet Explorer 9で「Internet Explorerは動作を停止しました」と表示される場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014420 また、その他一般的なチェック事項も確認してみてください。 改善しない場合は、説明にある「リセット」も考慮してください。 (Internet Explorer が動作していない場合の対処方法) http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/ie-crashes-stops-working#ie=ie-11