• ベストアンサー
  • 困ってます

MSNのOutlook.comにサイインできません

MSNのメールサービスであるOutlook.comにサイインできません。 というかサイイン画面に行こうとしても「このページは表示できません」と出て表示されないのです。 メールが使えなくて困ってます。 キャッシュクリアやウイルスソフトをオフにするのは試しましたが無理でした。 IEに原因があるのかとおもいましたが、Google Chrome でも試しましたが同じ画面が出てきます。 どうしたら、メールが使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

A.No1です。 >この症状は年始からはじまりました。 そうですか。 IE11、Firefoxの開発版を含めてすべての4バージョン、Google Chrome、Opera Stableバージョンで、5つのアカウントとも問題なく、サインインできて、メール、OnDrive、カレンダーなどのアプリが使えています。 ブラウザだけではなく、当該アカウントサーバーの問題なのかも知れませんね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 個人ではどうにかできる問題ではないみたいですね。 対応して貰えるのを待つしかないですね。 ちなみに、確認した所Outlook.comだけでなくOneDriveも入れませんでした。 Facebook、Twitter、Skypeなどは、サイイン画面がでます。 マイクロソフト関連だけがダメみたいです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • dondoko4

それじゃ、WindowsLiveに変えてみたら?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 WindowsLiveで、メール内容を確認する事ができました。 とりあえずはこれでしのぎます。

質問者からの補足

ありがとうございます。 Outlook.comはWEB上で使えるメールという事で使用してましたので、その利便性が消えるなら使いたくないなーというのが正直なところです。 でも使えるかどうかを試してみるのはいいかもしれませんね。

• 回答No.1

cookieを削除しても同じですか? 次の件は、関係ないと思いますが、念のため、確認してください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n314153

質問者からの補足

ありがとうございます 確認済みです この症状は年始からはじまりました。