• ベストアンサー

Outlook Express6とmsn.com

msn.comのメルアドを作成しました、教えて頂きたいのですが、 1.***@msn.com宛に届いたメールを、OEで見る。 2.msn宛メールの受信フォルダの作成。 3.OEの画面でメールを作成して、送信者が***@msn.comになる。 以上3点について、設定方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

[@hotmail.com]だと設定できるようですが、@msn.comだと正式サポートではないと参考URLには記述があります。 一度参考URLを確認してみてください。

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/getmsncom-oe.html
torasan55
質問者

お礼

ありがとうございました! 御陰様で、設定が出来ました。 また よろしくお願い致します。