• 締切済み

生きる目的は女です

職歴がほとんどなく友達も彼女も持ったことがありません。 借金が数十万あります。40才の男性です。 現在は底辺の期間社員です。 こんな状態から綺麗な女性とお付き合いして 子供を作って幸せな家庭を築くのが夢です。 夢はやはり叶わないから夢なのでしょうか?

noname#204311
noname#204311

みんなの回答

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

いつも不思議に思うのですが、自分はオジサンだ、外見も社会的地位もない、と言う人までが、「こんな自分でも綺麗な女性と付合えるでしょうか」と言うんですよね。自分が差別や区別されてズタズタならば、女性も若さや美醜で選別しなければいいのに。若くも無く美しくも無い女性なら沢山いますよ。お互いさまといたわり助け合う気持ちはないのでしょうか。

noname#204311
質問者

お礼

人間は自分にないものを求めます、 以上です。 回答有難う御座いました

  • yosiyaru
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

厳しいようですが、難しい夢ではとおもいます。

noname#204311
質問者

お礼

夢がある人はいつまでも輝いてるって言いますよね。 おっさんでそんなやつリアルでみたことないけど・・ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女とやるために生きてる

    40前の金もない仕事も派遣で過去に職歴もほとんどなく学歴もない貯金もない まともな正社員にはなれない人間ならどうすれば35歳くらいまでの きれいな女性とお付き合いできるでしょうか? 何もいらんので死ぬまでにきれいな姉ちゃんと付き合って あそこが擦り切れるまでやりたいです。40前の男の人生の夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。目標です。目的です。生きがいです。いま生きとるすべてです。 どうすれば実現できるでしょうか?

  • 潜在意識に願望を刷り込む

    30代後半です。男性です。 潜在意識に願望を刷り込むにはどうすれば良いのでしょうか? 某居酒屋の創業者は夢に日付を入れて1日数回その手帳を見ているそうです。 僕もマネしました。 まったく刷り込まれねえ~よ。。 僕は現在一文無しの期間社員なので10年後に10億円の資産を築いて40代後半で20代の女性と 結婚して子供作って幸せな家庭を作るのが目標です。 でも、どうしても上手くいかないです。というか見通しが立たない。 人生の勝ち組になるのはどうすればよいのでしょうか?

  • ゼロをイチにするちからがほしい

    38歳で職歴がほとんどない現在派遣社員、貯金ゼロ借金40万、友達ゼロ、今までまともな友達ももったことがない、底辺高校卒、今ままで彼女が居たこともない。趣味もない。精神科通院歴22年。 こんな僕ですが働いて自律しているので彼女ができますでしょうか? 年金暮らしの老人や働いてもないニートの回答しかこないです。 今日も部屋がうんこくさいです。トイレに近いから。

  • 女の幸せって?

     就活を終えたばかりの大学生(女)です。内定者同士で何度か懇談会と称して飲んでいたのですが、その中のリーダー的存在の男子が「男は仕事ができればできるほどモテていくけど、女は仕事ができればできるほどモテなくなっていくよね~」と言い出しました。その場にいた女子も「そうそう!」と賛同していました。私も、なんとなく解る気がしました。男性はきっと優秀な女性(自分より仕事ができる、とか・・)が苦手なんだろうと思います。仕事ができても、一生懸命がんばっても、男性に敬遠されて生きることは幸せなことではない気がします。  でも、だとしたら女性は将来的に専業主婦になることが幸せなのかというと、一概にそうでもない気がします。私の母が専業主婦なのですが、正直幸せそうには見えないからです。母はよく「女の幸せはいい男を捕まえて結婚して子供を産んで育てること、つまり専業主婦になることだ」と言っていました。しかし、それを実行したはずの母はいつもイライラして、子供の私に八つ当たりをしてきました。  そんな母を見て、女の幸せって何なんだろう?と思うようになりました。小さい頃によく聞かされた童話などでも、女の幸せは王子様と結婚することだといっていたのに。私は最近、女は仕事をがんばっても、家庭に入っても、どちらにせよたいして幸せにはなれないのではないかと思えてきました。仕事と家庭の両立も、現実には大変難しいものだと思います。いっそのこと男に生まれればよかったのに、と思ってしまいます。  みなさんはどう思いますか?

  • 男が悪い?女が悪い?

    男が悪い?女が悪い? 結婚や離婚についての話です。 今のご時勢は世界的に不況で、男性が理想の職業、年収に届くのは非常に困難となっています。 また、女性の理想も昔と違って質素倹約よりセレブや玉の輿といった上限狙いの傾向が出てきました。 まず、男性でも能力が開花~認められる人はいますが、世情的にそれは数%しかいないでしょう。その数%に女性が群れて弄ばれて最終手に1対1でツガイになります。沢山漏れるので、女性も必死です。 男性が女性に対して「今の女はワガママで理想が高い。自分で出来ないことを平気で男に求める」 女性が男性に対して「結婚したら子供と一緒に幸せになりたい。低所得、底辺職じゃ不幸になるから嫌」 【質問】 結婚できない人が増えて、少子化が進んでいるわけなのですが、その原因は男と女のどっちにあると思いますか?どちらかを選んで頂いて、ご意見を聞きたいです。また、改善するには男女がどうすればいいと思いますか?

  • どんな女でもやっぱり居なくなるとイヤ?

    10年間、好きだった人がいます。 前半は、ふたまた。後半は、「不倫」というカタチ。 それでも好きでした。どうしようもないほど。 別に奥さんと離婚して欲しい、とは考えたこともなく、 隣の女性は私じゃなくても、彼がいちばん幸せな状態で居てくれればそれでいいと。 彼が選んだ女性なら、きっと素晴らしい人だと。恨んだり妬んだりはなかったんです。不思議と。 だから彼にとってはかなり「都合のいい女」だったことでしょう。分かって逢っていました。 いつも彼は「早く幸せになれ」と言ってました。でも彼と一緒に居るときが私の幸せだったんです。 が、私に別に好きな人ができました。彼を好きになったときと同じ、いえそれ以上。 それを彼に告げたとき、「頑張れ」と応援してくれました。 いま、その好きな人とはすごくうまくいっています。 ですが、私の気持ちのうえで、新たに好きになった人に失礼と思い、不倫関係を続けることはできない、 もう逢わないと言ったとたん、一生懸命引き留めようとするのです。 彼には、もう繋ぐ手は空いていないのに、奥さんと子供と手をつないでいるのに 手は繋げないけどついてきて、と言っているかのようです。 いかに私を大切に思っているか、という言葉を私に投げてきました。 10年前にその言葉を聞けていたら、彼の隣りは私だったかも知れないのに。 きっとお気に入りのオモチャを他人に取られた子供の心境なのでは、と思います。 悔しくて、取り返したいけど、所詮オモチャ。すぐにそんなオモチャがあったことは 忘れてしまうと思うんですが。 たとえ結婚していようが、やはり自分のことを一番だと思っている女性に去られると、 かくも男性はうろたえるものなのでしょうか。 それとも、不倫だからでしょうか。

  • 女として価値のない私

    バツイチ、子(2歳)がいる、32歳女性です。 離婚原因は、旦那の不倫と暴力でした。 1年間の別居後、離婚。 慰謝料は全額支払い済、養育費も月々5万きちんと頂いています。 子供との面会は旦那が拒否するので、なしです。 私には全く非がない離婚(元旦那親友、義母もそう言って味方になってくれてました) なので、再婚を勧められましたが、その気になれず… 離婚から1年ほど経過し、いつか幸せな家庭を築けたら…と、 ようやく思えるようになってきました。 ですが、私自身、本当に女としての価値がないのです。 男性に全くといって良いほど、好かれる要素がないです。 見た目は普通と男友達数人が言うので、普通かもしれません。 が、ブス寄りだと思います。10段階で4くらいあればいいかな、と。 うまい言い方が見つからないのですが、要するに男性に媚を売るのが物凄く苦手なのです。 職場の男性が「ぶりっ子が嫌いな男ってまずいない」と、 口をそろえて言うので、媚のない私はやっぱり不利なんだと改めて思いました。 ファッション、メイクは、仕事柄(接客業)きちんとしています。 時々お客様から褒められるので、センスは悪くないかと。家事は、全般得意です。 それでもやはりバツイチ子持ちで女としての魅力がないと、再婚なんて夢のまた夢ですよね… 周囲の友人は物凄く媚を売るのがうまい(可愛い!と女の私でも思います) 声をいつもより高くして上目遣い…が、友人達は何せ可愛い。 こんなブスが真似なんてとてもできません; こんな私が再婚できるようになるには、どういう努力が必要ですか? 勿論、息子の幸せのためにならない結婚はする気はありません。 収入も専門職で福祉等のお世話になれないくらいは頂いているので、 経済的理由からではありません。 アドバイスお願いします。

  • 未来は

    過去でつくられます。ある程度の年齢になったら動かしようがないくらい社会の仕組みもそうなっています。自分は気づくのが遅かったです。本当に悔しくて悔しくてたまりません そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? せっかく生まれてきたんだから幸せになりたいです

  • 少子化の原因は女なのに女を甘やかす社会

    女性は男女平等を訴えて社会進出しました。 結果、男性の正社員の席が減り、就職出来ない人で溢れました。 そこまではいいのです。 女性に席を奪われた男性は実力で劣るなら仕方ないし 無能な男性だけで社会を回してたらそれでも衰退してたでしょうから。 女性もまた、昭和のように無能な男性でも大黒柱だから従わなきゃいけないのは 今の時代では有り得ないと思いますしね。 しかし、働く女性が男性を養わないというのはどういことでしょうか? 「男らしくない」 「無職の男は有り得ない」 「私より年収の低い男と非正規は絶対結婚したくない」 こんな正社員の女性が99%だと思います。 つまり、自分は社員として働きたい でも、結婚したら養ってもらいたい。働いてもパートタイムまでね(笑) っという女性ばかりということです。 妊娠出産があるからと「子供や出産を武器」にする女性はいますが  そんなのは育児休暇が取れる職に就けばいいだけの話ですよね? これは男性が家庭を養える職に努力して就かなければならないという 理由と似ていると思いますしフェアだと思います。 男性は死ぬまで働きます 女性のように女を武器に生き残ることが出来ないからです 家庭を持っても死ぬまで働くのです。 だから必死に職に就こうと努力して働きます ところが、女性はそんな甘えた気持ちで男性から社員の席を奪い 己の私欲のためにのみ働き、最終的にエリートに養われたい!という夢見がちな人で溢れ 結果、晩婚化、アラサー独身女性(肉体的には限界を超えている)が増えました。 それに加え、レディースデイ・女性専用車両・女性専用図書館席 男性入店お断りの店など、男性差別する社会となったにもかかわらず 男性は「吠えたら情けないと思われる」と恐れて波風立てようとしません アメリカで黒人差別されてた時代は黒人が何もしないから差別されてたのです 今じゃそれはダメ!と変わり、大統領が黒人ですよね? 日本の男性はそろそろ、立ち上がるべきだと思います。 なのに、男性は女性と違って、デモや抗議を全く行わないのはどうしてなのでしょうか? 女性は歴史を見てもデモやストライキなどして権利を勝ち取りましたよね? 男性は何故、されるがままで何もしないのでしょうか? ちなみに、男性で成功して女性や社会を圧倒してるのは 極極一部の政界やキャリアのみで、大多数の男性は女性にしいられてる時代だと思います。 法的に見ても、親権は女性有利や遺族年金は女性のみなど 女性優遇が多すぎる気がします。

  • 今から

    彼女を作って子供を授かって幸せになる可能性はなん%あるでしょうか? 40歳派遣で今ままでまともな職歴もありません。学歴も幼稚園以下の底辺高卒です。一度もまともなツレをもったことがありません。親の友人も一度も見たことがありません。 彼女も一度もいたことがありません。 貯金もありません。 こんな状態でいまから彼女を作って子供を授かって一般的な多数派の人生を送ることは可能でしょうか?方法論を教えてください。よろしくお願いいたします。 無理という回答はいりません。