• 締切済み

アトピーのことで

私はアトピーです。もう五年ほど付き合っている慢性です。ここ最近症状がひどく、見るのが辛いほどに、、。肌も完全に再生できず、カサカサです。あざ黒くなっています。薬も処方してもらっていますが、段々効果が弱くなってきているような気がします。それを踏まえた上で相談なのですが、私はいま学生です。これから受験で面接があります。もしかしたら落ちる、という時に少しでもアトピーが落ちる理由になってしまったらと考えてしまいます。そんなことはありますか? 次に、私はアトピーの範囲が広く、腕全体、胸全体、肩甲骨のあたり(この三箇所が1番ひどい)そして薄いですがお腹、膝裏、太ももにいたるまでアトピーなんです。男性はやっぱりそんな女性は嫌ですよね、、?意見をきいてみたいです。 周りの目ばかり気にすることはなさけないことかもしれませんが気になります。女性の方で知識のある方もおしえて頂きたいです。 これから、女性としての幸せ、、というか、経験できるのかな?とか 色んなことを不安に感じています。 どうか、意見をください。おねがいします。

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.1

「油を断てばアトピーはここまで治る―どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!」という本は読まれましたか? おすすめいたします。