• ベストアンサー

「You」や「I」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.575

こんばんは  U◕ฺܫฺ◕ฺU  ワンワン 文字化けしてないかな(笑) ワンコ大好きです^^  大好きすぎて コマリンコ ó㉨ò) >尚、サイトリニューアル後、まだ制限日数に達していないにも関わらず強制締め切りされましたので、この場をお借りして、改めてお礼を述べさせて頂きます。 「教えてgoo」も質問受付中に戻っているようです。教えてgooのリニューアルの内容を数日前から見て、状況を見ていました。gooとOKが分離したんです。gooとOKが分離したところで回答が終わっています。回答はまだついています。「教えてgoo」の利用者さまは、お気に入りとかができなくなったと思います。 http://okwave.jp/qa/q8880265.html?by=datetime&order=DESC#a_area ここを見られてみてください。お礼ありになっていないです。他のパートナーサイトも、お礼が空白でない状態になっています。 http://okwave.jp/qa/q8880265.html 教えてgoo okwaveはお礼がすんでいない感じになっていますが、教えてgooではすべてお礼は終えられています。あと、回答者のプロフィールを見られるとわかると思いますが、教えてgooの利用者は自己紹介が見れますが、わたしのようなパートナーサイトの利用者、okwaveの利用者はokwaveのプロフィールのところに行きます。gooとOK分離していますので、回答が見れているかわからないです。 文字数が限られていますので、内容だけ読まれていてください。 「You」や「I」が入った曲と言えば? http://matome.naver.jp/odai/2142145849366836001 大塚周夫さんという声優さんがヤフーニュースで亡くなったのを見ました。すごく素敵な声です。美味しんぼ?海原雄山さんの声などで有名だったようですが、作品がわからないです (^^;) 検索したら、美味しんぼのアニメの歌のタイトルが「YOU」でした(笑)   料理アニメで行きます。 https://www.youtube.com/watch?v=tOWrvoSZMmY 「YOU」 結城めぐみさん https://www.youtube.com/watch?v=YPYPfOt3pWs 「君さえいれば」 DEEN うふふ (。・艸・) alterdさま お体に充分に気をつけられてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (589)

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.99

こんばんは。 遥か♪ ニオイそうな I love you https://www.youtube.com/watch?v=QLJxdkl5wJI 好きな曲ですけど、久しぶりに聴きました。 ということで!? PVは、はじめて観ました。 550は超えそうですね。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >遥か♪ ニオイそうな I love you 初めの頃「ル~ララ~♪」とか、ちょっと苦手でしたが 聴けば聴く程良いバンドですね。 特に草野さんのピュアなヴォーカルは貴重です。 >550は超えそうですね。 ですね。 でも、さすがに1000はキビシイかも(笑) ところで、最近、質問見るようにしてるんですが 質問まだ立ててませんよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.98

すみません、もう一曲・・ オフコースの「IT'S ALL RIGHT (ANYTHING FOR YOU)」 では、また・・(^-^)

alterd1953
質問者

お礼

>すみません、もう一曲・・ いえいえ。 一応、1000目指してますので何曲でも(笑) >オフコースの「IT'S ALL RIGHT (ANYTHING FOR YOU)」 残念ながらYouTubeにカヴァーしかなかったので 小田さんの声に置き替えて聴いてました(笑) そういえば去年の「クリスマスの約束」は 最初からのをダイジェストでやってて興味深かったです。 1番最初の回は7人呼んだのに全員来てくれなかったんですが 小田さん、全部一人で歌ってました。 それでもボロ泣きしてる女の子居ました。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.97

コンニチハ(^-^) あけまして、おめでとうございます。 (今頃・・という感じですけど) I Want To Know What Love Is(フォリナー) が浮かびました。 懐かしい曲ですね。 You Belong To The City・・ この曲も大好きでした。

alterd1953
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 >(今頃・・という感じですけど) まだ、松の内ですから(笑) >I Want To Know What Love Is(フォリナー) ヒットしましたね。 そういえば、ジャズに「You Don't Know What Love Is」という曲がありますが うまく対になってますね。 >You Belong To The City・・ この曲も大好きでした。 グレン・フライの良さが出てましたよね。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.96

 今晩は。アシア杯も始まりました。550まで御休みかな?^^。 ◎Lady.-/ beck bogert & appice http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A3Jvdlehwa9U12gAcw6HrPN7/SIG=1201c0d1r/EXP=1420890913/**http%3a//www.youtube.com/watch%3fv=Oa2rMmePY50 後でヴォーカルが最低だとベックが言ったそうですが、ならばロッドと演り続けりゃ良かったのに! ストーンズより好きでした、ロニーWoodも居たし(^^。自分の名冠したグループ名が失敗の元でしょ ◎Bad.-/ U2. http://tube365.net/lang-en/init_char-21/artist-U2/track-Bad  用意してた,Yエリマンさんは出ましたね、まず出ないだろうとタカ括ってたら、。ヤッパちゃんと通じてますわ~⁉ 一つ訂正~(^^),ええかっこしぃ〉ではなく「イイコブリッコはダメぇ~」と書くつもりでした、似たようなものか?^^。  どーもスミマセン、大阪弁は使い易く,つい気安くしてしまって、。関東の労働現場で知り合った近畿人は全員殆どヤクザの口調だったもんですから(^^)。タケシもサンマや紳助にショック受けて、こりゃ下町口調で対抗しなきゃどうにもならん!てんで,あの調子に成ったと言ってました。私も何を隠そう長年の阪神ファンです、江夏,田淵さん以来の^^。東京下町には結構多かったですよ、アンチ巨人,反権力、鈴木清順が言ってました。それに私の高校の先輩が阪神の4番を十年務めましたので。柄悪いのは御勘弁。 でも、若いだけの女性には興味無いです。若さ売りにしたユースカルチャの賞味期限はとっくに切れてる,ジャニーズとか、反感は無いですが。ミックジャガーの若い頃も嫌いでした、カメラ目線でナルシスで。ボブマーリもStudio1時代のレーベルマークでは3人中一人だけフザケテますね、関西で言うイチビリ。若いってそんなもん、でもフロントマンにはあれ必要なんですね。 ムンムンの若さは苦手です、特にミニの女子高生なんて以ての外。欧米じゃビッチでしょう。まあお洒落の知識無く皆同じなんでしょうが。私は避けて通ります、電車で側に居たら痴漢冤罪になり兼ねませんし、皆避けますよ。まあ向こうも嫌ってるでしょうが(^^。私は十代の頃から苦手、あの年代はエストロゲン分泌で生殖一本槍に成りがちなんでしょう。石原知事は産まない女は何の価値も無い,と言い放ったけど、とんでもない! 婆様の深い皺の厳かでアーシーな美しさが解らんで何が文学者か⁉ 皺はHappyline,と言いますね。 …私が公園でギター弾き語り、寄って来るのは女子小中学生と姐さん方だけです、間はスッポリ抜けている。彼女らとは話が合う、カッコいいね~,ギターは!とか平気で言ってきます(^^)トホホ。 moyoさんは私、絵柄からいって、青年だと一年位思い込んでて失礼一杯言って居り、亀治郎の旦那からお叱り受けてますから(^^。 男女二つの性別なんて信じてません。アニメやフィギュアに蔓延してる巨乳なんかも何が良いの⁇。その点あの人は清潔だから良いです。 ハー様もマッチョの欠片も無い、だから気が合うのでしょう。 アッシの曲気に入って頂いたのは有難いのですが、此処には無理ですよ~(・・;)、早く歌入れしろ! と云う事でしょうが、うp用の機材とポリープの手術しないと出来ないんですよ~スマンm(._.)m 美人シンガーとか美人アナ,アスリート,とかも意味無いね、失礼だと思いますよ。今や力強いシンガーは殆ど女性です、だから敬愛してるのですよ~。伊藤みどり,田村亮子や澤誉の美しさが解らないのか? 鳥肌もんの技の方は観てないんでしょうね。彼女らを貶める輩が周りにも多勢居ますが頭に来ます。決まってもてない奴らですね、女性はオナペットだと思ってる。美~馬鹿,と私は称してます。つ~事で誤解でした(^^)。来るべき時代は,若さ美さだけでは通用しなくなると思いますよ。 とまあ、俺がイイコブリッに成ってド~する⁈ですね^^),無論、エロパワーも大事ですぅ。弁明終り(^^)コメントは適当に! では暫く。

alterd1953
質問者

お礼

>アシア杯も始まりました。 私は日本戦だけにしときます。 >◎Lady.-/ beck bogert & appice 確か、スティーヴィーの「Superstition」やってたグループでしたね。 とんがった良い音してますね。 >◎Bad.-/ U2. U2はいつもロックンロールじゃないと思いますが この深みとパワーは貴重ですね。 >つ~事で誤解でした(^^)。 そうですか。 誤解でしたか。 大変失礼致しました。 しかし、申し訳無いですが 私に対してならまだしも 親しみを感じている人に対して悪態をつかれるのは、正直、少々苦痛です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.95

次は、ボスでいきましょうか。 問題作といえば、デモテープで作ったアルバム、Nebraskaでしょうね。アコースティック音源ばかりでしたし。 そこから3曲チョイスしてみました。 I saw her standin' on her front lawn just twirlin' her batonから始まります。 オープニングナンバー、Nebraska http://m.youtube.com/watch?v=iir_xAbt-ak&itct 歌詞に、Well I got a job and tried to put my money awayと入ってます。 Atlantic City http://m.youtube.com/watch?v=s-LIEr43_wk&itct I had the carburetor cleaned and checked with her line blown out she's hummin' like a turbojetから始まります。 Open All Night http://m.youtube.com/watch?v=Vf-Y426YMto&itct やっぱり暗いアルバムではありますが、Atlantic Cityなんて名曲だと思います。このアルバムの重さこそ、ボスの本質のようにも感じます。 問題作ではあるんでしょうが、決して駄作という感じはしませんね。

alterd1953
質問者

お礼

>次は、ボスでいきましょうか。 ボス、良いですねぇ~(笑) >問題作といえば、デモテープで作ったアルバム、Nebraskaでしょうね。 確か、本人が「フォーク・アルバムになってしまった」とボヤいてたような。 >Nebraska ボスはハーモニカ吹かせても心にガンガン響きますね。 でも、やっぱり、フォークですね。 素直で男らしいディランのような。 >Atlantic City 歌い方は正にスプリングスティーン節なんですが アコギだとどうしてもフォークになりますね。 ロックって、ベース、ドラムもさることながら 結局、エフェクターが決めるんじゃないでしょうか。 >Open All Night これはカントリーというかブルー・グラスというか 白人には、やっぱりこういうの似合いますね。 >このアルバムの重さこそ、ボスの本質のようにも感じます。 ですね。 持ってても良いかなとすら思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.94

こんばんわ~ YouやIが入った曲というと、とりあえず英語圏で、 歌先行で考えてしまうのですが・・ 日本にも英語のフレーズが入った曲、沢山ありますね。 今夜も女性ヴォーカル、日本の歌姫、 宇多田ひかるで・・♪ Automatic https://www.youtube.com/watch?v=L_QVB4Qdh6o I feel so good,It's automatic・・ First Love https://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg You are always gonna be my love・・ Can You Keep A Secret? https://www.youtube.com/watch?v=AwQuXbae3N4

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >日本にも英語のフレーズが入った曲、沢山ありますね。 いつの頃からか増えましたね。 >Automatic これは衝撃でしたね。 日本人の女の子でもリズムで歌える人が出て来て感無量でした。 >First Love バラードもイケてますね。 元々、切ない声だから合いますね。 >Can You Keep A Secret? ミディアム・テンポでも切ない声の魅力炸裂ですね。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.93

おはようございます。 今日は、Neil Youngがテクノに挑戦したアルバム、Transです。全く似合いそうもないのでスルーしていたアルバムです。 何を聴けばいいのか、分からなかったのでオープニングから3曲。 歌詞に、What makes you hypnotized?と入っています。 Little Thing Called Love http://m.youtube.com/watch?v=Bb2Gj0Pg1uE&itct But I'm all right Standin' proudと入っています。 Computer Age http://m.youtube.com/watch?v=OhS5WG9QbLM&itct Transformer man, transformer man You run the show から始まります。 Transformer Man http://m.youtube.com/watch?v=eblFQppJfyg&itct 2曲目からテクノ路線が始まります。声にボコーダーがかかっていたりしますが、自分はかなり気に入りました。 Transformer Manなんて、名曲の方に入れたいくらい。 バックのサウンドにも、それほどの違和感を感じませんでした。 これは、◎にしたいと思います。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >今日は、Neil Youngがテクノに挑戦したアルバム、Transです。 多分、似合わない眼鏡付けてたやつでしょうね。 私も、ライヴに行った時、前半のフォークは良かったんですが 後半のロックはえらい目に合わされましたので避けてました(笑) >Little Thing Called Love え!? 結構、イナたい音ですね。 これなら全然イケます。 >Computer Age 「コンピュータ・エイジ」ってタイトルからして似合わないですが 音は、なかなかイケてますね。 >Transformer Man バックはテクノでも、ニールの綺麗なメロディは生きてますね。 >これは、◎にしたいと思います。 ニールもさぞやホッとしてることでしょう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.92

MOPS - I Want To Hold Your Hand https://www.youtube.com/watch?v=aEsv_RUamAM オリジナルではなくまぎれもなくビートルズのカバー。もはや歌詞以外完全な別物の大胆なアレンジで最後だけオリジナルに準拠するところがご愛嬌。観客とのやり取りで「テレビで見るより肥えとるわ」と言われているのが笑えます。 林桃子 You Make Me Happy! https://www.youtube.com/watch?v=Nh3ZYs9PecU 10年目に入ったアニメシリーズの主題歌の一つで、ブラックミュージック寄りの曲調が続いていたころの一曲。左右のギターと細かく動くベースがかっこいい。 この次のシリーズではゴスペル風になりました。お題にはかなっていませんが前の回答でゴスペルを紹介したついでと言ってはなんですが貼っておきます。 工藤真由 Tomorrow song ~あしたのうた~ https://www.youtube.com/watch?v=hwpp5nUmZ_E ちょうどゴスペルが流行っていてあちこちにゴスペル教室ができたころです。ただ、この手の曲は節回しが難しく、子どもには歌えないからなのか普通のポップス調に戻っていきました。 Powerhouse の You're Better Man Than I を歌っているのは、確かに似ていますが柳ジョージではなく、本来のヴォーカル竹村英司のようです。ただ柳ジョージがヴォーカルを取ることもあり、その一つが Spponful です。 Powerhouse - Spoonful https://www.youtube.com/watch?v=1JLXXAbJHrc

alterd1953
質問者

お礼

>MOPS - I Want To Hold Your Hand 熱意の伝わって来るアレンジですね。 >観客とのやり取りで「テレビで見るより肥えとるわ」と言われているのが笑えます。 女の子、時々、容赦無い事言いますからね(笑) >林桃子 You Make Me Happy! ファンクでしょうか。 女の子の可愛い声にも合ってますね。 >工藤真由 Tomorrow song ~あしたのうた~ ゴスペルが流行ってた時期なんてあったんですね。 思いっ切り歌いたい時は良いかも知れないですね。 >Powerhouse - Spoonful 確かに似ていますが柳ジョージではなく、本来のヴォーカル竹村英司のようです。 あ。そうなんですか?(笑) これは正しくそうですね。 柳ジョージ、ストラトのブラッキー弾いて歌ってたのでクラプトンのファンだったんでしょうが ジャック・ブルースも好きだったんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.91

こんばんは alterd 差配人 様、alterd 音楽ナーガ屋 の 皆様 … 晦日にょ 頃きゃら不っ気 ぉ正月は しゅっかり 風邪も 治って ゃれゃれ と 思ってた にょにぃ~、 通勤し始めたぁリャマった同ぢょぅな … ぇぇっ 罹った馬っ河ぢゃん … 免疫とか ぃhumour … ぃっ 鹿 … どこへリャマ … 今度も 鼻にょ奥が かっら空んなって 洟惨ゅるぢでぎだげど … 咽喉ど 胸ぼ 痛 … 役員が 結構 年末 年始に 肺炎に なられて 馬た 元気に なられて 新年会に 来られて馬した が … 鷲ゃ しょんにゃ 身分ぢゃにゃぃんで 勘弁して ほし~ … 夜更ぐぁっしが ぃぐぁ~んの じゃ にゃ ぎっど … 吾蛾っぢゃぃ龍くぇっど ゃめリャマにゃぃ … 馬河~はぁ 死んにゃにゃっ きゃぁ 治りゃ~にゃぃ … ってにゃ こって … 今日もぉ~ 今日とてぇ … どぉ 縞馬 … 馬じゅは これっ … I 入っちょリャマ牛 … しょれ 馬っ河 … もぉ~牛 頭 働くぁタクリャマカン砂漠の 駱駝ん脳ぢぇょ … despair, It's only Part of Brain congealed rock,レゲエ. https://www.youtube.com/watch?v=DZHZ1NVHP6I&app=desktop … しょにょ part は 去年 鼻 carrier 出てっち馬ったぁ 筈にゃにょにぃ … もぅ 全てにょ parts ぎゃぁ しょれ にゃにょ かぁ~ … despair と brain は i も a も 入っ ぢゅる … しょこ んとこ にゃ にょ~? … … 更にゃ龍 至福 にょ~ 癒し にょ~ aiめ eye目 ai ラ レ 愛螺漣 を 俟って ぉリャマしゅ龍~龍 … Dido - Thank You https://www.youtube.com/watch?v=LFRm2srRC64 … ティンカadele 様 にょ 影響 にて 久方振り にぃ … Katy Perry - Roar https://www.youtube.com/watch?v=e9SeJIgWRPk … 鷲ゃ こにょ人みょ 結構 好き にゃんヂャガー … 馬った 鳥に 戻リャマ鹿~ … … こんにゃにょ 観ちゃこちょ にゃきゃっちゃんぢぇ … ぁん馬 元気 出にゃぃ にゃぁ … … こりは どぅか … 観た ょ~な 映画 みたぃ ヂャガー ぃも~ … Katy Perry - Part of Me https://www.youtube.com/watch?v=uuwfgXD8qV8 http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/03/part-of-me-katy-perry.html … ょっしゃ これっ、最初にょ にょ しり鳥 にゃりゃにゅ 途中 鳥 に なっちゅりゅしぃ … despair It's only Part of Brain … にょ Part of にぃ ちゅにゃぎゃっちょりゅ と ぃぃちゃぃ 訳でしゅ … … たわけ でしゅ … た鷲 … わちしぁ … しゃぁっしぃ~ぃしゅぅっしぇ~ぇしょぉっ … … 次はぁ どぅ しゅん にょょ … ? … 画面にぃ 出っちぇ来ちゃっにょcarrier … Gotye - Somebody That I Used To Know https://www.youtube.com/watch?v=8UVNT4wvIGY … きょにょ人が 蛾に にゃりゅにょもぉ~ … 違牛 きょにょ人 ぢゃにゃ~ぃ … tatoo みchina 野から 鳳輦(ほうれん)草 … ぉゃ 素敵にゃ 鳳輦 … ほぉ 連想 … 抛りぇんぢょぉ~ … 吠ぉれ 咆れ 吼れ … http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B3%E8%BC%A6 Massive Attack - Butterfly Caught https://www.youtube.com/watch?v=g45PgMJMqLY http://www.azlyrics.com/lyrics/massiveattack/butterflycaught.html … ぉゃ ぽちょんどにょ 行に 小文字にょ i 入っちぇりゅ きぇぢょぉ~ … 最終行にょ under your feet にょ you(r) ぢぇ ぃぃぢぇしゅきゃぁ~ … こんにゃ にょもぉ~ ぁった にゃぁ~ … Massive Attack - Atlas Air https://www.youtube.com/watch?v=c61jlHO3rVM http://www.azlyrics.com/lyrics/massiveattack/atlasair.html … you 少し 入っちょりゅ … ぅしゃぎぃ にぇぢゅみぃ 走ぃりゅ 走ぃっりゅ にょょ … どこ 馬ぢぇもぉ~ … B~aka(also known as)は 詩七(… 言 絶句 …)きゃぁ 治んにぇぃ にょ かぁ~ かぁ~ 哭~く にょ 夜~ …… (続) …… (馬車かぁ~ 続かぁ~ 寝~ぇ~夜~ぉ~ぅ …) …… (続堪忍) ……

alterd1953
質問者

お礼

>もぉ~牛 頭 働くぁタクリャマカン砂漠の 駱駝ん脳ぢぇょ … かなり解読困難なんですが、しんどいのを押して書かれているのだけは伝わって来ます(笑) >despair, It's only Part of Brain congealed rock この日本人らしからぬレイドバックしたグルーヴはmarcさんではありませんか。 >Dido - Thank You エミネムがサンプリングしたやつですね。 ダイド、未だに愛聴しております。 >Katy Perry - Roar こういう気の強そうな色気むんむんの女の子ちょい苦手なんですが 歌は巧いですね。 >Katy Perry - Part of Me 彼氏の浮気現場ハッケ~ン!ですね。 男見る目無いんですよね(泣) モテる男は大概やるっちゅうの(笑) >Gotye - Somebody That I Used To Know ああ。来た。 ここ数年の洋楽ポップスでは1番好きです。 無茶苦茶センスありますね。 この前だと、REMの「Losing My Religion」まで遡ります。 共に、コミュニケーションの困難を歌ってますね。 >Massive Attack - Butterfly Caught どう見ても、蛾にしか見えないですが 男が蝶に変身するって話ですね。 最初は「X-Men」みたいでしたね。 >Massive Attack - Atlas Air ウサギのモンスターでしょうか。 何のメタファーか分かりませんが 凄いCGですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.90

もう1曲です。 I MISSED THE SHOCK♪ https://www.youtube.com/watch?v=NcIdAEgEP3A 紅白観てましたけど、昔の明菜さんとは違う感じが。 あんまり歌われてないのか声が出てなかったです。 雰囲気も別人っぽかったです。 が、応援します。

alterd1953
質問者

お礼

>I MISSED THE SHOCK♪ 何かの記事をチラッと見ただけですが 何やら対人恐怖みたいですね。 そういえば、以前もそんな素振りありましたね。 歌は天才的ですので何とか乗り切って欲しいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人称代名詞の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に人称代名詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな曲が好きです。 Bob Marley & The Wailers - I Know https://www.youtube.com/watch?v=tnyKmZg9xL4

  • 「You」や「I」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(「あなた」や「私」に当たる他の言語でも結構です) 新旧・洋邦・ジャンル一切問いません。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Yngwie Malmsteen - You don't remember i'll never https://www.youtube.com/watch?v=UGre5aaa9SI PAUL DAVIS - I GO CRAZY https://www.youtube.com/watch?v=Oj4jXavFbOc

  • 「this」と「that」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「this」と「that」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Marley - Is this Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM Stevie Wonder That Girl https://www.youtube.com/watch?v=-BlPAL1Cmhw

  • 「月、日、星」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「月、日、星」のいずれかに関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Booker Little 4 & Max Roach - 1958 - 06 Moonlight Becomes You https://www.youtube.com/watch?v=DXxEptKOqRI bob marley - sun is shining https://www.youtube.com/watch?v=QQQpkll5aoA Jimi Hendrix The Star Spangled Banner https://www.youtube.com/watch?v=TKAwPA14Ni4

  • ミステリアスな曲と言えば?

    タイトル通りです。 ミステリアスだと思う曲を教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこれです。 Bob Marley - Natural Mystic http://www.youtube.com/watch?v=bqg90Qj2ApU

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「愛」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「愛」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Def Leppard - Love Bites https://www.youtube.com/watch?v=9mYzaEm5u-0 Bob Marley - Is This Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM John Coltrane - A Love Supreme https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

  • 「副詞」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に副詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone - Here Comes the Sun https://www.youtube.com/watch?v=T9gMsdNQSUM Led Zeppelin - Achilles Last Stand https://www.youtube.com/watch?v=1t4KLOm7pO0 Bon Jovi - I'll Be There For You https://www.youtube.com/watch?v=mh8MIp2FOhc Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=JvcwhSbWzic

  • you know i love youで始まる曲

    レゲエ調の歌で冒頭「you know i love you」で始まる歌の題名を知りたいです。 よろしくお願いいたします!! http://www.youtube.com/watch?v=Or-z2l-4PhI&feature=youtube_gdata_player これの2:16くらいから流れてる曲です!!

  • 「いつか」「どこか」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「いつか」「どこか」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Percy Sledge - When a Man Loves a Woman https://www.youtube.com/watch?v=Y8raabzZNqw Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=bjrOcrisGyI

Canon MG3630で白黒印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • Canon MG3630は、カラー印刷はできるが白黒印刷ができない問題が発生しています。
  • さらに、A4サイズの印刷にもかかる時間が長く、1枚印刷するのに10分〜20分の時間がかかるようです。
  • この問題について解決策をご教示いただけると幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう