• ベストアンサー

体力について

今度体育の授業で持久走があります。 距離は2.4kmです。去年のタイムは12分半ぐらいでかなり遅い方でした。そのうえ走るたびに吐きそうになるぐらいとてつもなく疲れます。タイム縮めろとは言いませんが、せめて走るときに少しでも楽になる方法など教えてください(呼吸の仕方など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当は「イケナイ」のだが、凄く簡単で楽だ。 つまりドーピング。 やたらに濃いコーヒーを十五分前に飲む、呆れる程楽だ。 なおコーヒーは自分で用意しないと駄目、缶コーヒーなんか 飲んでも無駄。冷えるとドロドロで嫌だが熱いのなど飲めない。 なお、夜間運転の為の目覚ましドリンクでも良いが、暫く鼓動がヒドく 死ぬかと思う。