• ベストアンサー

ヘルシアウォーター(もしくは緑茶)を安く買える所

東京都心近くでヘルシアウォーター、もしくはヘルシア緑茶、ヘルシアコーヒーを買えるところがあれば教えてください。 サイズは気にしません。割合で安ければ安いほどいいです。 また、私の地域には350mlか500mlのペットボトルしかないので、大容量(1lや2l)が売っているところも知っていたら教えてください。宜しくお願いします。 …やはりドラッグストアかドンキホーテのようなディスカウントショップが安値の王道なのでしょうか… 明日からダイエットしようと思っているので、すぐに回答を!にさせていただきます。 誠に勝手ながら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

普通の薬局で買うと 高いですから 大きな ドラッグストアーかドンキホーテが良いと思います。 ただ ドンキホーテで見かけたことは無いので 置いてるかどうか??

seaside-oasis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりその二つが良いのですね。 最寄のドンキホーテを見に行ったのですが、500mlのヘルシアウォーターが168円+税で売ってました。 ただ、1lが売ってなかったのは残念でしたが…。 回答ありがとうございました!