• ベストアンサー

都内で、高速でファイルをアップロードできる環境

東京都内で、高速でファイルをアップロードできる環境を探しています。 200GB程度のファイル群をクラウドサービス上にアップロードしたいのですが、手近な環境は、ADSLレベルの速度しか出ず、数十時間以上かかる見込みです。 時間貸しのような形で高速回線を利用できる環境は都内にあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの位の速度がほしいのか、わかりませんが、 ネットカフェなどはいかがでしょうか? ただ、PCなどの持込がNGな所もあるでしょうから。 全部がOKというわけでもないかもしれませんが。

aotama0808
質問者

お礼

質問者です。 解決したのでフィードバックします。 共用ですが、ギガの回線を使える時間貸しのコワーキングスペースが見つかり、そこを使うことで高速にアップロード可能でした。ありがとうございました。

aotama0808
質問者

補足

ありがとうございます。速度としては、1Gbps程度あると助かります。 ネットカフェも検討してみます。