• ベストアンサー

夢にまで見た ○○が!!

osaka-ladyの回答

回答No.3

夢にまで見た年末ジャンボが・・・あたらねーよな・・・

smi2270
質問者

お礼

osaka-lady さん こんにちわ! でも・・買わないと 当たる事はないですしね~・・・   私は たま~に ロト6を買います。 まぁ~ 当たる事はないですが・・ 少し夢を見させてもらってますよ。     ☆☆有難う御座いました☆☆

関連するQ&A

  • 人が死ぬ夢は逆に良い事だと言う話を良く聞きますが、夢の中で死んでしまった人(身内)が生き返るのはどういった意味があるのでしょうか?しかもそのそばには何年も前に亡くなってしまった祖母がいました。今まで一度も夢で見たことはなかった祖母です。

  • 最近よく見る夢

    私はよく、”誰かに追いかけられる夢”を見る事がありました。 それは、よく聞くのが、悩みがある時に見る夢だって聞いた事があります。 でも、私の最近の夢は”誰かと一緒に走って誰かを追いかける”夢を見ます。ひたすら一生懸命に走って、すごく楽しいんです。 追いかけられる夢を見てる時は苦しくて早く逃げなきゃって思ってるのとまさに今逆の感じです。 これは何か意味があるのでしょうか?知ってる方、くわしいかた教えてくださーい!

  • 夢占いお願いします!

    二ヶ月前位に終わった彼の、鮮明な夢をみました。 彼は、私が好きだ、会いたい!お前が好きなんだ! という内容のメールを丁寧に書いて送ってきたという夢です。 彼が夢に出てきたことがほとんどないので鮮明でした。 すごく印象深くひっかかりました。その数日後、偶然、私が歩いていると、仕事中の彼の車が私の前をゆっくりを横切り、運転席から彼が私をみつけ、手を振っていたのです。 夢のこともあり、この出来事もびっくりしました。 心に残る、こういうようないい夢?は、どう解釈すればよいのでしょうか?そのままの意味でとるべきが、逆にとるべきか…この場合だと彼は戻りたくないということですね。 お詳しい方、ぜひ、判断、お願い致します。

  • 嫌な夢

    最近みた夢がとても嫌な夢だったので夢占いなどに詳しい方教えてほしいです。 夢の内容は、自宅の自分の部屋に30~50センチくらいのワニが何匹か入ってきて私の手や足を噛んでくるのです。手や足には噛み跡が残っている程度で血などは出ていないのですが痛くて部屋の扉を閉めて隠れるのですがなぜかどこからか入ってきてまた噛んできます。部屋や自宅には何人か人がいるのですが襲われるのは私だけです。最後にワニの首を私が絞めて殺すのですが死んだと思ったらまだ生きていて今度は違う人の所に行く…というような夢です。 夢占いなどでみたら悪い事が起きる前兆などと書いてあり、私は4月から新しい職場で働き始めたので何か仕事で大きな失敗をしてしまうんじゃないかと思い不安です。長々と書いてしまいましたが詳しい方教えて下さい。

  • 夢についてです

    3ヶ月ほど前に別れた3年程付き合っていた彼氏がいました。 別れてから1度も連絡はお互い取っておらず、いきなり電話がきて 元彼と私が一緒にいて何度も私が落ちる夢を見るとのこと。 助けようとして手を掴もうとした瞬間、そのまま私が落ちてそれで夢から覚めるとの事。 何か予知夢か何かなのでしょうか。 何か不吉な事があるのかなと思い、何でも良いので回答お願いします。

  • 良い夢?悪い夢?

    夢の中で例えば ・憧れていたけど諦めた職業に就いてバリバリ働いている ・素敵な旦那と可愛い子供に恵まれて幸せに暮らしている(実際は未婚です) ・喧嘩して縁を切られた友達と何事もなかったかのように楽しく過ごしている こういう夢を見た後、起きてから何とも言えない虚脱感に襲われることがあります。 「夢の中だけ幸せでもなあ…」 という気がして… 逆に絶対に起こって欲しくないこと、例えば ・可愛がっている猫が死ぬ夢 ・大きな戦争が起きて逃げ惑う夢 ・誰かに殺されそうになる夢 などは起きてから「夢で良かった…」と安心します。 でも夢の「内容」だけで考えたら後者は明らかに悪夢なんですが… 私の考え方がネガティブすぎるのかな? 夢の中でだけでも幸せにしていたら「ああ、良い夢だったなあ」と思うのが普通なのかな? 皆さんにとってどんな夢が「良い夢」で「悪い夢」かお教えください。

  • 夢占いについて

    現在21歳の女性です。 高校2年生から3年生まで、すごい仲が良くて大好きだった塾の先生(女性20代半ば)がいたのですが、現在は音信不通です。 最近になって、しばしば、その先生が失明し、私が腕を貸し、手を引いて歩くような夢をよくみます。別に暗い夢ではなく、いろんなところを歩き回って終わるのですが。 こんな夢を見るまで先生の事を忘れていて・・・ 確かに、塾の帰り道に手をつないで帰ったりしたこともよくあったのですが。 なにかのムシの知らせなのかなとちょっと気になります。夢占いに詳しい人とか夢に関する事で何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 夢判断お願いします。

    夢判断お願いします。 何度か同じ夢を見ます。 自分でも調べたのですが 夢が何を伝えたいのかわかりません。 【まず、私が大泣きしています。今まで泣いた事ないような泣き方です。わんわん泣いています。手には慰霊をもって涙もボロボロ流して大泣きしています。ちなみに正座をしてうずくまって泣いています。 相手は、中学校の頃 片思いしていた男の子です。】 印象が強いのは、泣いている事でです。 単純な夢かもしれませんが、同じ夢を3度もみています。 よろしくお願いします。

  • 占えるかどうか分からない頻繁に見る夢

    今まであまりに気落ちする質問が続いたので、 気持ちの切り替えの意味も含む質問です。 占いそのものを普段は無視しているのですが、 さすがに同じ夢を見るにしては回数多すぎて訳が分からないので、 今度ばかりは占いに頼ってみるのも一つの手だと思ったほどです。 なので今まで何度も見ている夢について占える方はお教えください。 夢では何故か男装で洋装姿か浅葱色の服。これを2回目見た時に誰だか分かりました。 新撰組の副長・土方歳三として生きている姿の夢です。 ただし本当の土方と違うように思うのは、剣を扱う手が左であること。 これもずっと変わりないです(私自身は両利きといいますか、 用途によって手を使い分けています。文字を書く基本動作は右)。 何か紙に文字・文章を記す時も筆を使う手が左手の左利きです。 それと内面まで乗り移ったような夢でもあります。 顔の良さでモテる男というのは本人も自覚していた、 色恋沙汰に事欠かないように書かれたりテレビで放送されたりするのとは逆で、 女のことは眼中にない性格にもなってます。 真に心開ける唯一の親友のため、近藤勇の遺志ために考えたり行動したりと、 それしか頭にないといえる、頑なすぎるほど律儀で実直で信念の揺らぎがない。 本当かどうか知らない土方の心情を具体的なことまで……今まで数えること5回も見てます。 これは何だろうかと不思議でなりません。 それにどうして異性の男の人? 歴史上で有名な女の人になった夢は見たことがない。 そもそも歴史上の人物に自分がなっている・生きている夢は、 後にも先にもこれしか見たことがない。しかも5回も。 近々では一昨日見ました。 どなたか夢占いのような形で説明可能な人は、 是非ともお教えください。 またいつか近い日に同じ夢を見るような気がするほどです。

  • 夢に

    私の夢に5年前にガンで亡くなった父がよく出てきます。 今日も夢に父が出てきました。 いつも、夢の中のストーリーに私の父として(他の役割ではなく)出てきます。 顔はぼんやりとしているのですが、私は「父」だと分かり、普通に会話をします。 私は結構頻繁に(平均すると1ヶ月に度位)見ますが、母は滅多に見ないそうです。 また、父程ではないですが、約20年前に亡くなった祖母の夢も見ます。 逆に約15年前に亡くなった祖父の夢はあまり見ません(覚えているのは2~3回位) 私ばかりが夢で見るので、何か私の事を心配でもしているのかな、と気になります。 夢の中に亡くなった人が出て来る場合、何か意味があるのでしょうか? それとも亡くなっているかどうかは関係ないのでしょうか? 夢占い等、詳しい方にアドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。