• ベストアンサー

初体験

私(男)は彼女と まあそういう関係になりそうなのですが、 私は今までに経験がありません。 彼女は多少あります。 もしそうなった時に、 彼女を喜ばせてあげたいのですが、 そんな私なので、 最初から彼女にを満足させるということは 難しいでしょうか? よく、初めてだとうまくいかないって聞きますから。 また気をつけたほうがいいことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi-s
回答No.6

SEXで満足させたいから彼女を抱くのですか?違いますよね? それよりも彼女のことが好きなんだって気持ちをもって抱くことです。 そういう気持ちでいれば(最初からではないにしろ)自然と彼女も満足してきます。 最初からうまく出来る方がむしろ不自然ですよ(^_^;) 気をつけるところといえば・・・SEXにばかり気をとらわれすぎないことですね。心がおろそかだと本末転倒、体だけが目当てみたいになってしまいがちですよ。 心から彼女のことを想ってあげてくださいね。

karakara
質問者

お礼

そうですね、 ちょっとずれたことを考えていたかもしれません。 初めて同士ならよかったのですが。 彼女が初めてでないので、 かなりあせってしまっているように思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• pco1633
回答No.12

初めての時にうれしかった事。(初めての相手と、初めての時ね) 「肌が白いね、きれいやね」 「いろっぽいね」 等、言われるとテレルけどうれしかったな。 あと、終わった後にぎゅっと抱き合ってる時に「幸せやね」って 言ってもらえたりも、最高に満足度あっぷします。 何度か交渉を持てば自然とうまく出来るようになってくるので あんまり気にせずにね。がんば(^^)

karakara
質問者

お礼

言葉というのはかなり大事みたいですね。 彼女も待ってくれるとは思いますので(笑) ありがとうございました。

• tatuya03
回答No.11

aquillaさんの(満足させられるわけがありませんまったく考えちがいです) ???なんで? 自分がそうだからといって(みんな同じ)ではないです。 karakaraさんが彼女を満足できるかどうかはやってみないと分かりません。 男にも早漏や遅漏がいるように女にもイクのが早い遅いがあります。 遠足や修学旅行も前日って楽しいでしょ? 今の状況を楽しみましょう! SEXをした後より、もうすぐSEXができる今の状況を満喫してください。

karakara
質問者

お礼

とにかく 彼女を大切にします。 そちらのほうは うまくできなくても、とりあえずはしょうがないと思って。 ありがとうございました。

• y-boss
回答No.10

karakaraくん。はじめまして。皆さんとは違った(部分部分で)アドバイスになるかもしれませんが・・・?karakaraくんの気持ちがよ~~くわかるので!。何がって?やっぱり女性を抱くのだから「喜ばせてあげたい」という気持ちがあって当たり前だと思う。「愛情があれば彼女が喜ぶ(SEXに対しての)とは限らないのも事実である。」簡単に男女関係(SEX)を「愛情表現だから」と片付けてしまうのも疑問が残る。「好きだからこそ喜ばせてあげたい。だからこそ、今、自分自身が出来ることは何か?」ですよね! そこで初体験のときによくあることは、「漏らす。そう、早く出てしまう」がある。このような時は、「息抜き」あるのみ。少し下半身を休憩させるのだ。ただ単に休憩するのは”だらしない”から必ず彼女の性感帯(胸、アソコ等)に触れているのだ(当然、触れているだけではダメだぞ)この休憩を挟むことによって ”持続力”を保つのだ。「挿入したから女性が喜ぶ」はビデオだけの話と考えたほうがいい。「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」だ。「入れればいい」は頭から消すのだ!「女性は不思議な感覚を持っている。普通は感じなくても ”ある瞬間。感じてしまう”」こういう部分を見つけてあげるためにも「挿入する」という行為を出来るだけ後に持っていくこと。(これが難しいのだが・・頑張れ!)  また、彼女のほうは多少経験があるみたいだからkarakaraくんを ”喜ばせて上げたい”と考え男性自身を刺激してくれるかもしれない。この女性の優しさで私なんかはGIVE UPなのだが、もしこんな感じで「出しちゃったら」しょうがない。第二回戦で勝負すること。そのときの心得も「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」だ。決して忘れてはいけないことは「挿入したから女性は喜ぶはウソ」ということだ。(・・・本来はウソではない。ただ、karakaraくんの場合はそう思え) 「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」彼女の身体をほぐしてあげると、これこそ「自然の原理」。自ずと男女間は結ばれていく。そう、考えるのだ! karakaraくん。焦ることはない。自分自身が気づかない間に、彼女は微笑みを与えてくれるでしょう。「よかった!って!」頑張れ・・・ファイト!一発!

karakara
質問者

お礼

まあ あせらないようにします(笑) 細かいアドバイスありがとうございます(笑)  

• 19san
回答No.9

私もあなたとまったく同じ状況でしたよ。 はじめてした時は男優さんみたいに腰を上手く振れなかったなあ。 でも下手でも許されるもんでしょ?はじめてだし。 とにかくがんばってくださいな。

karakara
質問者

お礼

語弊があったかもしれません。 この上ない~ということではなく 彼女の今までの経験よりも少しでも~ということです。 彼女はひどかったわけではないものの 不満を感じていたようなのです。 また、私はリードされるのが嫌なのではなく、 彼女はどうもリードされたがっているようなので、 できれば・・・と思ったわけです。 でも当然私は力不足ですよね。 というわけで、 ここの質問は「何か気をつけることはありますか?」です。 ありがとうございました。

• aquilla
回答No.8

満足させられるわけがありません、まったく考えちがいです。 彼女に自分が経験がないことを教えて、リードしてもらいましょう。変なプライドがあるんだったら、早く捨てることです。

karakara
質問者

お礼

やっぱり無理みたいですね(苦笑) 彼女は私が経験がないことを知っています。 ありがとうございました。

• takao_kw
回答No.7

僕もaoi-sさんの意見に賛成です。 上手下手よりも、まず愛情を充分持つことだと思いますよ。 それで少なくとも、心は満足してくれます。 注意する点は、↓の方々も仰っているように最低限の避妊はすること。あとは、女性の体を乱暴に扱わないことです。 触れてみれば分かると思いますが、女性の体は柔らかくもろいものです。初めての時はアセって乱暴にしがちですが、充分注意してください。

karakara
質問者

お礼

勿論愛情はもっています。 まずは心の満足からですね。 ありがとうございました。

回答No.5

初めての時は、アッと言う間に発射してしまうかいくら頑張っても発射しないかのどちらかです。(緊張のため)喜ばせようなどと考えずに自分のありのままの愛情表現をしましょう。避妊はちゃんとしましょう!

karakara
質問者

お礼

よくよく考えてみれば、 最初から上手くいかなくたって、 逃げられるってものではないですよね。 ありがとうございました。

• tatuya03
回答No.4

初めてだとうまくいかない?人によります。 自分の初体験は35歳の美人妻でした。 が、その日に何回かイカせましたよ。(演技ではなく) 今の時代はAVビデオという教科書があるし、教科書どおりやればOK! ※しかし、初Hで顔射、口内射精はタブーです。(アナルもね) けっこういるそうですよ。顔射、口内射精する人。 自分が何回もイカせれたのは遅漏ぎみ?だったからです。 もし、あなたがすぐにイってしまっても、SEXは1回勝負ではありません。 2回目、3回目があるじゃないか! あなたはたぶん若いですよね?オナニーとは違い、SEXは体力がいります。 SEXってスポーツ?って思うほど。 筋肉痛などは治して、万全の体調で挑みましょう! あと、チンチンを入れる場所を女の子に(ここ?)と男が聞くのは自分は恥ずかしいと思うので、挿入前に指を入れてしっかりと覚えましょう。

karakara
質問者

お礼

体力はしっかりつくておきます(笑) ありがとうございました。

noname#1001
noname#1001
回答No.3

あまり完璧にやろうと思わない事です。 カッコ良くやろう、というのもやめましょう。 そういうことに気を取られていると、肝心のモノが役に立たなくなったりします。 彼女も経験があるにしても、やはり恥ずかしいのです。とりあえずは緊張をといてリラックスさせてあげるようにしましょう。これができれば彼女はまずまず満足してくれるはずです。 ジャレあっているような感じから移行できればスムーズですね。 女性にも受け入れる体の準備というものがあります。リラックスに成功すれば、キスや愛撫で彼女の体は開いてきます。局部にも潤いが出てきます。男の側が自分の都合で挿入しようとすると彼女に痛い思いをさせてしまうか、挿入できない、といった事になります。「入れていいか?」と聞く前に彼女の体の様子を確かめておくのが優しさというものでしょう。 また、最初から全部うまくいかなければならない、というものでもありません。 「彼女を十分愛してあげれたら、挿入は次回でいいや、」というくらいに心に余裕を持っておきましょう。2回目はずいぶん気持ちも違いますからきっとスムーズにいくはずです。 最後に、コンドームは必ずしなくてはいけません。最低限のマナーです。

karakara
質問者

お礼

そうですね、 もっと落ち着いてじっくり構えていればいいのかもしれません。 コンドームは当然と思っています。 ありがとうございました。

回答No.2

あせる気持ちを抑えてとにかくリラックスしてください。 あまり意気込んでしまう気持ちが失敗をまねきますから。 彼女を喜ばせるなんてとんでもない・・・そんな余裕はまずないと思います。 私なんか自分が気持ちよくなるのが精一杯でしたよ(笑) 気をつけたほうがいいこと・・避妊です。どんなに気持ちが焦ってもこれだけは女性の事を考えて守ってくださいね。 頑張ってください!!!!!     追伸、経験者ということで・・・・自信ありということで。

karakara
質問者

お礼

やっぱり、余裕は無いですかね。 極端なことを言えば、 とりあえず自分はどうでもいいのですけどね。 (強がりのような・・・) 避妊はもちろん、しっかり考えます。 ありがとうございました。