• ベストアンサー

初体験

私(男)は彼女と まあそういう関係になりそうなのですが、 私は今までに経験がありません。 彼女は多少あります。 もしそうなった時に、 彼女を喜ばせてあげたいのですが、 そんな私なので、 最初から彼女にを満足させるということは 難しいでしょうか? よく、初めてだとうまくいかないって聞きますから。 また気をつけたほうがいいことってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi-s
  • ベストアンサー率49% (76/155)
回答No.6

SEXで満足させたいから彼女を抱くのですか?違いますよね? それよりも彼女のことが好きなんだって気持ちをもって抱くことです。 そういう気持ちでいれば(最初からではないにしろ)自然と彼女も満足してきます。 最初からうまく出来る方がむしろ不自然ですよ(^_^;) 気をつけるところといえば・・・SEXにばかり気をとらわれすぎないことですね。心がおろそかだと本末転倒、体だけが目当てみたいになってしまいがちですよ。 心から彼女のことを想ってあげてくださいね。

karakara
質問者

お礼

そうですね、 ちょっとずれたことを考えていたかもしれません。 初めて同士ならよかったのですが。 彼女が初めてでないので、 かなりあせってしまっているように思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.12

初めての時にうれしかった事。(初めての相手と、初めての時ね) 「肌が白いね、きれいやね」 「いろっぽいね」 等、言われるとテレルけどうれしかったな。 あと、終わった後にぎゅっと抱き合ってる時に「幸せやね」って 言ってもらえたりも、最高に満足度あっぷします。 何度か交渉を持てば自然とうまく出来るようになってくるので あんまり気にせずにね。がんば(^^)

karakara
質問者

お礼

言葉というのはかなり大事みたいですね。 彼女も待ってくれるとは思いますので(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatuya03
  • ベストアンサー率24% (25/102)
回答No.11

aquillaさんの(満足させられるわけがありませんまったく考えちがいです) ???なんで? 自分がそうだからといって(みんな同じ)ではないです。 karakaraさんが彼女を満足できるかどうかはやってみないと分かりません。 男にも早漏や遅漏がいるように女にもイクのが早い遅いがあります。 遠足や修学旅行も前日って楽しいでしょ? 今の状況を楽しみましょう! SEXをした後より、もうすぐSEXができる今の状況を満喫してください。

karakara
質問者

お礼

とにかく 彼女を大切にします。 そちらのほうは うまくできなくても、とりあえずはしょうがないと思って。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • y-boss
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.10

karakaraくん。はじめまして。皆さんとは違った(部分部分で)アドバイスになるかもしれませんが・・・?karakaraくんの気持ちがよ~~くわかるので!。何がって?やっぱり女性を抱くのだから「喜ばせてあげたい」という気持ちがあって当たり前だと思う。「愛情があれば彼女が喜ぶ(SEXに対しての)とは限らないのも事実である。」簡単に男女関係(SEX)を「愛情表現だから」と片付けてしまうのも疑問が残る。「好きだからこそ喜ばせてあげたい。だからこそ、今、自分自身が出来ることは何か?」ですよね! そこで初体験のときによくあることは、「漏らす。そう、早く出てしまう」がある。このような時は、「息抜き」あるのみ。少し下半身を休憩させるのだ。ただ単に休憩するのは”だらしない”から必ず彼女の性感帯(胸、アソコ等)に触れているのだ(当然、触れているだけではダメだぞ)この休憩を挟むことによって ”持続力”を保つのだ。「挿入したから女性が喜ぶ」はビデオだけの話と考えたほうがいい。「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」だ。「入れればいい」は頭から消すのだ!「女性は不思議な感覚を持っている。普通は感じなくても ”ある瞬間。感じてしまう”」こういう部分を見つけてあげるためにも「挿入する」という行為を出来るだけ後に持っていくこと。(これが難しいのだが・・頑張れ!)  また、彼女のほうは多少経験があるみたいだからkarakaraくんを ”喜ばせて上げたい”と考え男性自身を刺激してくれるかもしれない。この女性の優しさで私なんかはGIVE UPなのだが、もしこんな感じで「出しちゃったら」しょうがない。第二回戦で勝負すること。そのときの心得も「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」だ。決して忘れてはいけないことは「挿入したから女性は喜ぶはウソ」ということだ。(・・・本来はウソではない。ただ、karakaraくんの場合はそう思え) 「丁寧に!丁寧に!そして、時間をかけて。」彼女の身体をほぐしてあげると、これこそ「自然の原理」。自ずと男女間は結ばれていく。そう、考えるのだ! karakaraくん。焦ることはない。自分自身が気づかない間に、彼女は微笑みを与えてくれるでしょう。「よかった!って!」頑張れ・・・ファイト!一発!

karakara
質問者

お礼

まあ あせらないようにします(笑) 細かいアドバイスありがとうございます(笑)  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.9

私もあなたとまったく同じ状況でしたよ。 はじめてした時は男優さんみたいに腰を上手く振れなかったなあ。 でも下手でも許されるもんでしょ?はじめてだし。 とにかくがんばってくださいな。

karakara
質問者

お礼

語弊があったかもしれません。 この上ない~ということではなく 彼女の今までの経験よりも少しでも~ということです。 彼女はひどかったわけではないものの 不満を感じていたようなのです。 また、私はリードされるのが嫌なのではなく、 彼女はどうもリードされたがっているようなので、 できれば・・・と思ったわけです。 でも当然私は力不足ですよね。 というわけで、 ここの質問は「何か気をつけることはありますか?」です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aquilla
  • ベストアンサー率3% (4/105)
回答No.8

満足させられるわけがありません、まったく考えちがいです。 彼女に自分が経験がないことを教えて、リードしてもらいましょう。変なプライドがあるんだったら、早く捨てることです。

karakara
質問者

お礼

やっぱり無理みたいですね(苦笑) 彼女は私が経験がないことを知っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.7

僕もaoi-sさんの意見に賛成です。 上手下手よりも、まず愛情を充分持つことだと思いますよ。 それで少なくとも、心は満足してくれます。 注意する点は、↓の方々も仰っているように最低限の避妊はすること。あとは、女性の体を乱暴に扱わないことです。 触れてみれば分かると思いますが、女性の体は柔らかくもろいものです。初めての時はアセって乱暴にしがちですが、充分注意してください。

karakara
質問者

お礼

勿論愛情はもっています。 まずは心の満足からですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

初めての時は、アッと言う間に発射してしまうかいくら頑張っても発射しないかのどちらかです。(緊張のため)喜ばせようなどと考えずに自分のありのままの愛情表現をしましょう。避妊はちゃんとしましょう!

karakara
質問者

お礼

よくよく考えてみれば、 最初から上手くいかなくたって、 逃げられるってものではないですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatuya03
  • ベストアンサー率24% (25/102)
回答No.4

初めてだとうまくいかない?人によります。 自分の初体験は35歳の美人妻でした。 が、その日に何回かイカせましたよ。(演技ではなく) 今の時代はAVビデオという教科書があるし、教科書どおりやればOK! ※しかし、初Hで顔射、口内射精はタブーです。(アナルもね) けっこういるそうですよ。顔射、口内射精する人。 自分が何回もイカせれたのは遅漏ぎみ?だったからです。 もし、あなたがすぐにイってしまっても、SEXは1回勝負ではありません。 2回目、3回目があるじゃないか! あなたはたぶん若いですよね?オナニーとは違い、SEXは体力がいります。 SEXってスポーツ?って思うほど。 筋肉痛などは治して、万全の体調で挑みましょう! あと、チンチンを入れる場所を女の子に(ここ?)と男が聞くのは自分は恥ずかしいと思うので、挿入前に指を入れてしっかりと覚えましょう。

karakara
質問者

お礼

体力はしっかりつくておきます(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1001
noname#1001
回答No.3

あまり完璧にやろうと思わない事です。 カッコ良くやろう、というのもやめましょう。 そういうことに気を取られていると、肝心のモノが役に立たなくなったりします。 彼女も経験があるにしても、やはり恥ずかしいのです。とりあえずは緊張をといてリラックスさせてあげるようにしましょう。これができれば彼女はまずまず満足してくれるはずです。 ジャレあっているような感じから移行できればスムーズですね。 女性にも受け入れる体の準備というものがあります。リラックスに成功すれば、キスや愛撫で彼女の体は開いてきます。局部にも潤いが出てきます。男の側が自分の都合で挿入しようとすると彼女に痛い思いをさせてしまうか、挿入できない、といった事になります。「入れていいか?」と聞く前に彼女の体の様子を確かめておくのが優しさというものでしょう。 また、最初から全部うまくいかなければならない、というものでもありません。 「彼女を十分愛してあげれたら、挿入は次回でいいや、」というくらいに心に余裕を持っておきましょう。2回目はずいぶん気持ちも違いますからきっとスムーズにいくはずです。 最後に、コンドームは必ずしなくてはいけません。最低限のマナーです。

karakara
質問者

お礼

そうですね、 もっと落ち着いてじっくり構えていればいいのかもしれません。 コンドームは当然と思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あせる気持ちを抑えてとにかくリラックスしてください。 あまり意気込んでしまう気持ちが失敗をまねきますから。 彼女を喜ばせるなんてとんでもない・・・そんな余裕はまずないと思います。 私なんか自分が気持ちよくなるのが精一杯でしたよ(笑) 気をつけたほうがいいこと・・避妊です。どんなに気持ちが焦ってもこれだけは女性の事を考えて守ってくださいね。 頑張ってください!!!!!     追伸、経験者ということで・・・・自信ありということで。

karakara
質問者

お礼

やっぱり、余裕は無いですかね。 極端なことを言えば、 とりあえず自分はどうでもいいのですけどね。 (強がりのような・・・) 避妊はもちろん、しっかり考えます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験が遅く惨め

    たくさん告っても彼女が出来ず、結局25歳になって初彼女と経験しました。友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに、自分は一人で処理していました。それがトラウマになっていてずっと自分は惨めな男だと落ち込みます。風俗は余計惨めになるので行かなかったです。この惨めな気持ちを治す方法を教えて下さい。

  • 初体験

    30代半ばの男です。 彼女も30代半ば。 まだ付き合いだして浅いので、性的な関係はまだです。 そこで彼女の事で気になる事が。 彼女はどうやら性的な経験が無いようなのです・・。 直接聞いたわけではありませんが、一緒にいるウチになんとなく分かったんです。 そこで質問です。 30代半ばでそのような初体験をする彼女に対し、何か気を付けなければならない事ってあります?

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 初体験がうまくいきません

    はじめまして、現在23歳未経験の男です。 今付き合っている人がいるのですが、彼女も未経験です。 今までに何度かホテルに行って初体験をしようとしましたが、 私の知識不足のせいか、うまくいきません。(秘部があまりぬれません) もちろん、彼女の不安や緊張もあると思います。 車の中等でお互いに抱き合ったりしてる時は、秘部はぬれていますが、ホテルに入るとあまりぬれません。 彼女がうまくいかないのは自分のせいだと思わないか心配です。 どうしたらうまくいきますか? 私はすぐできなくても全然いいと思っています。1年かかっても、2年かかってもゆっくり二人で進んでいけたらと思います。(友人にはこの考えがダメだと言われました・・・) 今付き合って5ヶ月です。 お互いに恋愛経験が少なく、色々初めてな私たちにアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 初体験の記憶

    女性に質問です。 私の妻は私と結婚する前に、4~5人と性交渉をしています。 そのこと自体、過去のことなので気にしても仕方ないことなのですが、 一つだけ興味があります。 女性は初めての経験は鮮明に覚えていますか? 初めて男にカラダを見せた時のこと 初めて男に性器を弄ばれた時のこと 男のものが初めて体内に入ってきた時のこと 初めて男のものを口に咥えた時のこと 初めて男の前で四つん這いで全てを晒した時のこと などなど 妻は性行為の際に、初めての時のことが脳裏に浮かんでいたりするのか、 ふと気になるときがあります。 私自身、妻が初めての女性です。 モノもさほど立派ではなく、耐久時間も短く、妻を抱いた男たちと比べるとおそらく、 あまり上手なほうではないと思います。 でも、いつも妻は自分で体を激しく動かし、私よりも先に何度も絶頂を迎え、 最後に私を絶頂に導いてくれます。 妻は、過去を思い出しながら高揚しているのか? 妻の脳裏には過去の男との激しい行為が浮かんでいるのか? それとも単に絶頂を迎えやすい体質なのか?

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • 初体験について

    私は20歳で、同い年の彼氏がいます。 付き合って1年3ヶ月たちました。焦ることはないし、自然に任せようと思っているのですがキス以降なかなか進みません。 私は何人か経験があるんですが、彼は童貞です。 私のほうからガンガンにいくのもどうかと思って、でもしたいし、向こうもそんな気になってきたみたいなんですが・・・・。 あまり積極的な彼ではないので、今は私がリードしてる感じです。 今までいろいろ経験はしてきているので私は対処できると思うんですが、童貞相手は初めてです。 当然、周りの方には聞けず。 場所がないというのもそうなんですが、まぁ、ラブホとかいろいろあるわけだし。 文章がよくわからなくなってしまって、すみません。 どなたか回答をお願いします。

  • 初体験してもなお痛みと出血

    2年近く付き合ってきた彼氏と、去年の12月に初めてエッチしました。 痛すぎて、すぐに抜いてもらいました。 二度目はそんなに痛くないだろうと思っていましたが、初回よりも痛くって、血も初めての時よりいっぱい出ました。 突かれると、かなり痛いです。結局、また途中で抜いてもらいました・・・ 彼氏は仕事が忙しい人で、なかなか会う事が出来ないから、傷口が塞がっちゃって痛かったのでしょうか? それとも、途中で抜くことが次回も痛い原因でしょうか? でも、本当、痛すぎて耐えれないんです。 経験者の方に色々と教えてもらいたいのです。 普通はこんな耐えれない程の痛みを伴うんでしょうか? 血に関しても、出続けるものですか? もぉ・・・彼を満足させるに価しない女なのではないかと、すごく辛かった。自分が情けなくって、1人で泣いてしまいました。 あと、エッチの最中、どうしても力んでしまうので、彼氏が上手に入れられないみたいです。 私の膝が、彼氏の体を突き放そうとしてるのです・・・ 自分で体がコントロールできなくて・・・ 私の体、どこかおかしいんでしょうか? 婦人科系の病気なども気になり始めました。 もし経験者の方で同じような悩みを感じてらした方いらしたらアドバイスお願いします。

  • 初体験です。教えて下さい!

    早急に中古車を欲しいなと思っています。 何からはじめれば良いのか、お店に電話する事も行く事も不安です。 信用出来る販売店の見分け方等、経験者の方色々教えて下さい。 又、買う時こういう所に気をつけてという事何かあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初体験

    こんど初めて男性と性的な関係を持つことになったのですが、よくわからないことだらけです。 彼は経験者なので彼に聞けるところは聞きますが、聞けないところを教えてください。 質問がたくさんになりますが、お願いします。 1)まずホテルに入ってシャワーを浴びると思いますが、相手を待っている間はどこで何をしていればいいんでしょうか? ベットにもぐって本なんて読んでたら駄目ですか? 2)行為はベットの上でやるのですか?中でやるのですか? 3)恥ずかしいので暗くしてやりたいんですが、電気を消して、というのは普通ですか?昔めいてますか? 4)行為をする時、ビデオではよく「ああーん」とか言っていると聞きましたが(直接見たわけではないのでどんなものかはわかりませんが)、本当にそんな声がでるものなのですか? ちょっと読んでみましたが、こんな言葉、演技でもなければ出そうにないんですが。 5)インターネットで調べていくつかテクニックを知ったのですが、初めてでそんなことをされるのって嫌ですか?してもらったほうがいいですか? 6)終わった後は、どのくらいベットの中にいるものなのでしょうか。 たぶん、ベットから出るきっかけがわからないと思います。(泊まりません) 7)その他、気をつける点がありましたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました
  • outlookアカウント設定で修正を行っても改善されません
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です
回答を見る