• 締切済み

後悔は嫌だが、迷惑はかけたくない。どうすれば?

akuriasuの回答

• akuriasu
回答No.7

好きになるのに時間が掛かるタイプ 今は仕事に集中したい ごめんなさい か 今は待って かどっちなんでしょうね。 今は恋愛する余裕ないってことなのか キャンセルになった遊びの埋め合わせがあるかもしれないですし、適度に連絡する程度で相手の仕事が落ち着くまで長い目で待つのもありかもしれませんね。 仕事が落ち着いたら遊びに誘ったり。 気づかいも大事ですし。 あとは相手のことを考えて、相手と感覚が近いなら自分だったらこうしてほしいな、と思うこととかをしてあげては如何かと。