• 締切済み

東京都の競技スキーのクラブについて

東京都中央区在住です。 私は競技スキーに興味があり、練習や大会に一緒に参加できるようなクラブを探しています。 都連のホームページを見ましたが、基礎スキー中心のクラブは多数あるようですが、競技スキークラブは見つかりませんでした。 良いクラブがあればご紹介下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• begoodmk
回答No.1

チームラッシュ、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.skiteamrush.com/