• 締切済み

芸人のような派手なシングルスーツのお店

一身上の都合でコスプレをするのですが 原色1色の派手なシングルスーツ上下を 売っている店をご存知の方教えてください。 ダンディ坂野さんやマギーしんじさんのような ああいうスーツで、紫と白を探しています。 お仕立て品のようなものではなくて なるべく安価なところがあれば教えてください。 (ポリエステル100%で十分です)

みんなの回答

回答No.2

こんなのありましたけど。

参考URL:
http://www.party-world.jp/menu/menu0701.html
ruma19
質問者

お礼

ちょっと違います・・・ 申し訳ありません。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

ドンキホーテとかに売ってそうですが・・・(チャイナドレスとか見た事はあるんですが派手なスーツはあったかちょっと自信ないです) 行ってなかったら申し訳ないので問い合わせてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.donki.com/index.html
ruma19
質問者

お礼

ドンキは女性用はあるのですが男性用のソレらしい服は無かったです・・・ ありがとうございました