• 締切済み

芸人のような派手なシングルスーツのお店

一身上の都合でコスプレをするのですが 原色1色の派手なシングルスーツ上下を 売っている店をご存知の方教えてください。 ダンディ坂野さんやマギーしんじさんのような ああいうスーツで、紫と白を探しています。 お仕立て品のようなものではなくて なるべく安価なところがあれば教えてください。 (ポリエステル100%で十分です)

みんなの回答

回答No.2

こんなのありましたけど。

参考URL:
http://www.party-world.jp/menu/menu0701.html
ruma19
質問者

お礼

ちょっと違います・・・ 申し訳ありません。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.1

ドンキホーテとかに売ってそうですが・・・(チャイナドレスとか見た事はあるんですが派手なスーツはあったかちょっと自信ないです) 行ってなかったら申し訳ないので問い合わせてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.donki.com/index.html
ruma19
質問者

お礼

ドンキは女性用はあるのですが男性用のソレらしい服は無かったです・・・ ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 成人式に着ていくスーツの色が黒なのですが

    成人式に着ていくスーツの色が上下黒(コート含む)なのですがおかしくないですか? 派手なのが嫌いで普段はスーツを着ないので黒の無地を買ったのですがちょっと不安になってきました Yシャツは白 ネクタイは濃い青 靴は革靴です 礼服みたいでおかしいですか? ご意見いただけるとありがたいです

  • 妻の下着の色。派手でしょうか?(40歳)

    以前(夏前くらい?)妻の下着について質問をさせていただきました。 妻の意見も聞いてはいますが、基本的にわたし好みの物(色)を購入しております。 主に、ブルー(水色)やピンク(濃い目)、オレンジ、濃いグリーンや青(紺)、薄いグリーン(エメラルドグリーン?)など。 妻の意見でスーツなど子供の幼稚園の送迎時に着るので、初めて黒を購入しました。 やはり40の妻には派手でしょうか? 妻は嫌がらず身に付けてくれているので、人に見せるものではないので、本人(私も?)が良ければいいのでしょうが、 あまり派手でも例えば温泉など、極力目立たない色を選んでも元が派手(明るい)色が多いと、「いい歳して」など思われたらかわいそうと言いますか申し訳ないと思うので・・・ 40位の子持ちの主婦が上記のような色ばかりだと、やはり変ですか? 正直、白もいいと思うのですが、下衆な話で申し訳ないですが、夜の方で白とかだと、個人的に・・・(^_^;) だいたい同年代の方だと、何色が多いのでしょうか? また本人(妻)が嫌がっていない、もしくは欲しがっていないのなら白など買う必要はないでしょうか? ちなみに妻は、すべて私が選んだものを身に付けており、普段用と言うのはありません。 安いものなど(特に下)数枚でも購入した方がいいでしょうか? またその際は、まったく違うものが良いか、それとも同じようなもの(色)の方がいいものでしょうか? 若い頃は、上下セットではなくても同じようなものを身に付けていました。(上下同じような色) ご意見をお聞かせいただけると助かります。

  • 面接に着て行くスーツを探しています

    初めまして。 私は20代半ばの女性です。 恥ずかしながら大学を卒業して以来、一度も就職したことがなく、また日本で就職活動をしたことさえありません。 卒業後留学をし、そこで1ヶ月ほど就職活動をしたのですが、その時は周りがカジュアルスーツでしたので私もそうしていました。一身上の都合で日本に帰ってきて就職活動をすることになったのですが、やはりここの質問などを見ているとリクルートスーツが無難なようですね。 今週末にIT系企業の面接を受けることになっています。雇用形態は正社員なのかアルバイトなのか、契約社員なのか全くわからないのですが、そこの会社に非常に興味を持ちました。 ですが、1着もスーツを持っておりません。 面接日は今日決まったことでもう日がないので、とても焦っております。 IT系企業でもやはりカジュアルスーツではなく、リクルートスーツで行くべきでしょうか。それと、安くていいスーツを売っているお店などをご存知でしたら教えていただければ幸いです。 当方都内在住なので、すぐに買いにいけるとは思うのですが、今日デパートで見た限り、上下で5~6万というのが多く、出来れば3~4万で揃えたいと思っております。 宜しくお願いします!

  • 親族の結婚式。ダブルの礼服はイヤ。シングルの上着だけ買う!?

    31歳男です。 2週間後に弟の結婚式を控えています。 親族ですので、服装は黒の礼服、白シャツ、白ネクタイ、と思っているのですが、問題は礼服で・・・。 随分前に、知人の付き合いで礼服を仕立ててもらったのですが、それがダブルだったのです。 体型は普通~ややヤセぎみだし、まだこの年齢なので(もう若くない??)、礼服以外のスーツはすべてシングル3ツボタンしか持っていません。 ダブルは着たくないのです。 今持っているダブルの礼服は、これまで葬式で何回か着ましたが、やっぱり似合わないんですよねぇ。 何でダブルなんか買ったんだろうと、ずっと後悔しています。 そこで、礼服のシングルを買おうとしているのですが、金銭的に苦しいため、上着だけ買おうかと思っていますが(ズボンは今もっているダブルのものを履く)、そういうことは可能なんでしょうか? 普通、礼服に限らずスーツというのは上下セットで売っているようなので、上着だけ買うというのはおかしなことなんでしょうか? また、仮にそれが可能であったとしても、上下別々のものなので、微妙な色合いや雰囲気が違ってきそうでそれもイヤだなと思っています。 ちなみに、今持っている礼服は10万円くらいで誂えてもらったもので、素人目で見ると立派そう。そして、これから買おうと思っている礼服(上着)は、「洋服の青山」など、フツーの紳士服屋で買う予定です。 色々悩むくらいなら、フツーに上下セットで買えばいいのでしょうが、今年はご祝儀貧乏で、極力出費は抑えたいのです。 どうかご意見、アドバイスをお願いします。

  • スポーツ系アイテムの着こなし方、教えてください。

    友人が着なくなったのでスポーツ系アイテムを色々と譲り受けました。が上下とも着ると部活っぽい感じになってしまします。せっかくもらったので着こなせるようになりたいです。どうか教えてください! もらったアイテムはadidasのジャージ上下、ブルゾン、スニーカーです。ジャージは水色に黒のライン入り、ブルゾンは紫でシルバーのライン入りでポリエステルのスカジャンっぽいちょっと派手な感じです。スニーカーは白、黒、赤、グレーの4足です。 普段はジーンズ+キャミに今の時期はカーディガンやジャケットをコーディネートしてますがジーンズはともかく手持ちのキャミソールなどのインナーは全然似合いません。 スカートはあまり着ないのでジーンズに合わせたいんですが,ジャージ、ブルゾンのインナーはどんなアイテムがいいんでしょう。色,形、ブランドなどあったら教えてください。ジーンズ以外のパンツももしあったらぜひ!特にTシャツをほとんど持ってないのでおすすめを教えていただきたいです。ちなみに私は約165センチで細身です。イメージとしては安室ちゃんみたいな着こなしが理想です。学校やバイト先に着ていけるような感じでよろしくおねがいします。

  • Yシャツの下に着るもの

     これからスーツで仕事することになりそうなんですが、冬はとても寒いですよね。  これまで普段着でもYシャツを着ていたんですが、その時はYシャツのしたにEDWINのインナーシャツとインナーパンツのお揃いを着ていて、カジュアル的には許されていたと思うんですが、仕事着のYシャツの下にインナーシャツを着ている人を見たことがありません。   それに黒や紫などの色のインナーを着ているので、Yシャツの上からなんか着ているのが解るのもやばいかなと思います。そこで、白の上下 のインナーにしようかと思いましたが、それこそおじいちゃんスタイルのようなダサいものになってしまうように感じます。    パンツに関してはインナーを履いていてもばれませんから、下だけにすべきでしょうか?

  • 結婚式・披露宴での男性客の服装

    過去ログも調べましたが、ピッタリのものがありませんでしたので、質問させていただきます。 最近は、披露宴でも2次会っぽいというか、結構自由な感じの服装でも許される雰囲気があると感じます。 自分も、披露宴に招かれた時には、ダークスーツに色シャツに派手目のネクタイなどしてたりします。(黒スーツ上下に、白シャツ白ネクタイなどは絶対に嫌なので) ところが、今回初めて式の方にも招待されることになり、披露宴と同じ服装の感覚で良いものかどうか迷っています。 ちなみに結婚するのは友人で、式はいわゆる「結婚式場」の中のチャペルで行われます。 私は20代で、一人(妻同伴でない)参加です。 何卒アドバイスをよろしくお願い申し上げます。

  • 面接時の服装

    8月10日ごろに面接をすることになると思います。 アルバイトの面接なのですが、当方は28歳ですし、採用されれば勤務開始から半年後には正社員に登用されるシステムなので、就職面接のつもりで面接します。 よって、年齢的にもスーツで面接に臨むべきと思います。 しかし、この時期ですからスーツでといってもどういった服装が良いのかが問題です。 父親に相談したところ、「半袖ワイシャツにジャケット無しが良い」と言われました。 知人に相談したところ、「半袖ワイシャツでも良いが、ジャケットは着用するべき」と言われました。 友人に相談したところ、「長袖ワイシャツにジャケット無しが良い」と言われました。 元上司に相談したところ、「半袖ワイシャツで良いが、ジャケットは着ずに持って行くべき」と言われました。 ネットで相談したところ、「季節に関係なく、長袖ワイシャツにジャケット有りが常識」と言われました。 完全に意見が割れており、どれが適切なのか全く判りません。 ワイシャツ自体は無地の白を、ネクタイはこの時期ですから涼しげなものとして水色系のものをと思っています。 しかし、真夏に面接をする場合、どのような服装が最も適切なのでしょうか? また、知人に「3つボタンシングル・2つボタンシングル・4つボタンダブルのいずれの形でも面接時の服装として不都合は無い」と言われましたが、父親によると「ダブルのスーツは面接には向かない」と言われました。 しかし、現状としてはダブルのスーツしか持っていない為、シングルスーツが適切であるなら買わなければなりません。 まだ正式な面接日時は決まっていませんが、当日まで日数が無いのは確実です。 的確なアドバイスをお願い致します。

  • 新郎の父親の披露宴での服装についての質問です。

    前にも質問させていただいのですが、知り合いの方が息子さんの結婚披露宴(わりと有名な結婚式場でするそうなのですが、そんな大掛かりな人数の披露宴ではないそうです)で、正装(モーニングや紋付など)はいやなので、準正装(黒のフォーマルスーツ)にすることにされたそうなのですが、披露宴の係りの方から、「ネクタイを縞模様のものにするとか、ポケットチーフをされるなどしたらよりフォーマルになります」との助言を受けたようです。但し、今のフォーマルなネクタイもいろいろあるようで、従来のような黒と白の斜め縞模様だけではなく、シルバーグレーと白や、少し紫がかったシルバーグレーと白のように、いろんな色の斜め縞模様のバリエーションがあるみたいです。それで聞かれたのですが、そのようなちょっと派手目の色のフォーマルネクタイと従来のような黒と白の縞模様のネクタイとでは、どちらのほうがより正装に見えるのでしょうか。最近の流行とかが分からないというので聞かれたのですが、実際私もよく分かりません。また、そのようなネクタイの場合、ポケットチーフも同じ柄のもににあわせなければならないのでしょうか。どなたかよくご存知のかたいらっしゃいましたら、おしえてください。お願いします。

  • ダブルのスーツ、シングルのスーツって?

    初歩的な質問ですみません!ダブルとかシングルのスーツってどういう意味ですか? 観察してみたんですが、カラー?(折れ曲がった、胸の前の部分)が2つあるからダブルではないですよね? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 退職した会社から送られてきた退職金請求書には事業主記入欄がありますが、その記入は退職した会社が行うものですか?
  • 退職金請求書には事業主記入欄がありますが、記入がない場合には再度送ってもらうべきですか?
  • 退職した会社から届いた退職金請求書には事業主記入欄がありますが、現在の会社が記入するべきですか?
回答を見る

専門家に質問してみよう