• 締切済み

教員の方へ

公立高校の教員の方に質問です。 もう冬休みに入っているのでしょうか? 先ほどレコード大賞を見ていたら 知ってる先生らしき人が写ったのですが もうお休みになっているのでしょうか? 補習はあったみたいだし、その先生は若いですが進路課長 なのです。 もう冬休みなのですか??

みんなの回答

• kaories
回答No.2

29日で仕事納めなのでは? レコ大は30日の夜でしょう? 30日の朝から移動すれば、かなり遠くても会場まで来れると思います。 進路担当の先生は、年末も正月も休んだらダメなんですか?

• na22me
回答No.1

教員では無いが・・・ 世の中には 似ている人が何人か居ます しかもTVは 画面の比率の違いで 本物の人物とは異なるのです 恐らくは 別人だと思いますよ