• ベストアンサー

本を探しています

神田の古本屋街で西村京太郎と内田康夫と群ようこを沢山取り扱っている本屋を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubyaku
回答No.4

はっきり言いまして、神田(神保町)まで出てくるより、地元や近県の、ブックオフなどの古本量販店を探したほうが効率的だと思いますよ。

southwood
質問者

お礼

有り難う御座いました。地元を探した方が効率的だと思うのでそうします。

その他の回答 (3)

回答No.3

質問の趣旨とは、ずれますが・・・                                  西村京太郎や内田康夫などは、古本屋さんからは馬鹿にされています。                                           覚悟を決めてお出かけ下さい。

southwood
質問者

お礼

有り難う御座いました。馬鹿にされているとの事ですが売れ過ぎているからでしょうかね。

• roku1221
回答No.2

このサイトはいかがでしょうか。 全国の古本屋さんの集った検索サイトです。 ここで探してから出かけるのが、歩き回るより早いと思います。 スーパー源氏 http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji.html
southwood
質問者

お礼

有り難う御座いました。なかなかこれといったところが見つからないので近所で当たってみます。

• crane5617
回答No.1

私は神保町で働いておりますが、一言に古本屋といっても、ここは世界一の本屋街です。しかも、かなりアナログな街です。ご自分の足で、古本屋巡りをされることをおすすめしますが、「神田」「古本屋」で検索するとあらかじめどの本屋に何があるかわかるサイトがあったと思います。

southwood
質問者

お礼

有り難う御座いました。機会があれば神田に行ってみます。今回は近所で探してみます。