• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

山村美紗さんと西村京太郎さんが書いた本!

山村美紗さんが亡くなり書きかけの小説を西村京太郎さんが書き上げた本のタイトルをご存知ありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数278
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

龍野武者行列殺人事件 では?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/book/1189468/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この本を読んで見たかったのですが題名がわからず困っていましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。BSでやっているんですね。見てみます。